きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年ですよ~



ブログランキングに参加してみました。
励みの一押しお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2012/01/01 01:00 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(20)

ありがとうございました~(^0^)/

こんな拙いブログにご訪問&コメントをして頂いた皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年はもう少~~し記事数を増やしたいと思いますので^^;

引き続きヨロシクお願い致しますm(_ _)m



・・・本当は一年を振り返る記事で終わりたかったんですが、

用事が多くて時間がありませんでした^^;


では、皆様!良いお年を~(^0^)/


ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


[ 2010/12/31 12:33 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(8)

はじめまして!

はじめまして!

マサフジと申します。

父ちゃん、母ちゃん、兄ちゃん(私)の三ちゃん経営で鈑金塗装&デントリペア業を

経営しております。

経営はなかなか厳しいですが、いつか楽な暮らしができるよう、必死にもがく長男坊

の独り言を、できるだけ前向きに綴っていきたいと思います。

個人経営の皆さん!頑張ってイキましょう!!
[ 2010/02/21 08:25 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


