きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年北海道ツーリング

2年ぶりに北海道ツーリングへ行って来ました!

毎年、お盆休みを利用して北海道へ行っていましたが、昨年からお盆は出掛けられなくなり、

時期をずらして行くことにしました。

で、今回は9月3日から9日で休みを取り渡道しました^^

9月に北海道へ行くのは初めてでしたが、フェリー代や宿代も安くなり、キャンプ場も

ガラガラで快適なツーリングができました♪

しかも!雨に降られたのは初日の苫小牧から富良野までで、後は天気に恵まれ気持よく

走ることができました♪こんなにカッパを着ないで走れたのは初めてです(笑)

来年も着ないで走れるかしら?^^;


久しぶりの大荷物だったのでちょっと重かったです^^;
妻エルも最初はヨタヨタしてました(笑)
P9077969.jpg



数回行ってるナイタイ高原!初めて全景が見れました^^;
こんない良い景色だったんですね(笑)
P9077974.jpg
P9077979.jpg
P9077985_edited-1.jpg


お盆時期はキャンパーで溢れてる網走の呼人浦キャンプ場ですが、ご覧のとおりガラガラです♪
エルはチャーリー号の向きを変えるのに必死(笑)
R1024750.jpg
R1024754.jpg



羅臼岳も綺麗に見えました♪
R.jpg



念願のばんえい競馬を観戦♪残念ながら当たりませんでしたが^^;
R1024824.jpg
R1024828.jpg



今回は宿二泊キャンプ二泊でしたが、宿に二泊するとリッチな気分になりますねぇ^^
写真は帯広のホテル日航です!高級ホテルですが、安くて助かりました♪
R1024841.jpg



天気が良いのでエルも元気^^
e.jpg



今回は本当に天気に恵まれ、最高のツーリングができました♪
天気が良いと喧嘩もしないですね(笑)
R1024853.jpg

ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


