きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご報告^^;

ちょいとご報告・・・

タイミングを逃してしまいまして皆様に言い出せないでいたのですが、

実は相方(エル)とはまだ結婚してはいなかったんです・・・。

一緒に住み始めて約8年なんですけど^^;

で、本日、婚姻届を出してきました!

それと新居も決まり、いま引越しの準備でバタバタしていて

なかなか皆様の所へお邪魔できませんが、今後ともヨロシクお願い

致しますm(_ _)m

って事で、とりあえずご報告まで~^^;




o0336044811169484561[1]

ブログランキングに参加してみました。
励みの一押しお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2011/04/19 22:48 ] ひとり言 | TB(0) | CM(18)
プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


