きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいキャンプ場なんですけど・・・

先日、二泊したキャンプ場、お気に入りで良く行っているんですが、だんだんとキャンパー

が増え、今回は今までに無い混みようでした。まさに難民キャンプ^^;

幸い、ファミリーキャンパーが多かったので、夜中までバカ騒ぎする「迷惑馬鹿キャンパー」

はいませんでしたが、次回の連休からは他に行こうと思います。

と言っても、なかなか気に入る所って無いんですよねぇ^^;





サイトは川沿いで、ロケーションは最高なんです^^
サイト



ここからの夕日が綺麗で、これだけを見に、キャンプをしにきても損はしないです!
夕日



キャンプサイトの全体はこんな感じです。それほど広くはありません。
右下のニコやかな女性、相方じゃありませんよ~(笑)
おかめ




おまけ(笑)
相方の今年の目標は、「パワーアップ&腹筋割る」だそうです(笑)
どこに向かっているのだろう(^-^;
ごらんしん


FC2ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m

ロケーション最高ですね
おはようございます☆

良いとこですね~v-290
この夕日は素晴らしいi-184
人気な場所なのも頷けます。

奥様、ロッキーみたいi-237
あの有名なシーンと重ねてしまいました^^;

さあ!今日も一日頑張りましょうv-218
[ 2010/05/07 08:14 ] [ 編集 ]
いい所なんですけどねぇ^^;
二代目さん!お疲れさまです!

ここは本当に良い所なんですよ^^
夕日も星も綺麗で、 しかも無料!
だから混むんですよねぇ^^;
もう次の場所を物色中です!

相方、何を目指してるのでしょうねぇ^^;
「思いっきりハイキックしてみたい」とも言ってます・・・

さて、午後からもガンバリましょ~!!
[ 2010/05/07 12:27 ] [ 編集 ]
無料なんですか?
ここいいですね~。
しかも無料とは!

奥サマ、パワーアップなさるんですね(笑)
腹筋割りは私も目指して、ただいま筋トレ中です。

でもその後のビールが美味しくて、中々割れないんですよ(笑)
[ 2010/05/07 12:58 ] [ 編集 ]
無料なんです♪
ていじんさん!

はい、ここ(辰ノ口親水公園)は無料なんです^^
入り口にある施設(そば屋さん)で受付をすればOKです。
連休でなければこんなに混みませんので、ていじんさんも
ぜひ一度ご利用してみてください!
ビーフラインを通れば渋滞も無しです!
http://www.hatinosu.net/camp/archives/794.php

あっ、ていじんさんも腹筋割りですか!
相方に報告しておきます(笑)
ライバルが居ると燃えるみたいですから(笑)
[ 2010/05/07 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


