きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

R1200GS 工具

GSの車載工具、ショボ過ぎて悲しくなります・・・

「壊れない自信」があるからなのか、「素人は手を出すな」なのかは分かり

ませんが、いくら何でもこれでは少な過ぎますよね--;

希望は、ドイツ車んだから、スタビレー辺りの工具をど~んと積んで

欲しいですね(笑)




いかがでしょう?ショボいですよね^^;
工具


このトレーに車載工具が入ってるんですが、ここは高さ30ミリ
までOKので、入るギリギリまで工具を増やして入れちゃいます^^
工具3



上のトレーの下にも、多少のスペースがあります。ここは
長物は入らないので、コマやビット類を入れましょうかね。
まぁ、入るモノは何でも入れちゃいますけど^^;
工具2


なぜ工具をいっぱい持って行きたいかと言いますと、十数年前、ツーリング先で工具が無く、

自分のバイクを直せなかったからです^^; 整備士も工具が無ければ何もできませんので・・・

それと、工具を持っていたお陰で、他のライダーさんのバイクを直してあげられたので、

どうしても工具だけは一通り積んでおきたいんです^^




FC2ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m

[ 2010/05/07 21:43 ] R1200GS | TB(0) | CM(2)
分かります
こんな時、あの工具を積んでたら・・・
なんて事良くあります。

特にバイクの場合は多いと思います。
プラグレンチ一つでかなり助かる場合も
多いですもんね~

[ 2010/05/07 22:12 ] [ 編集 ]
そうなんですよぉ^^
二代目さん!

まさにその通りです!
なので、工具は多く積んでおきたいんですよね^^;
プラグレンチも、自分の以外にも数種類持って
いきます(笑)これで助けてあげられたこともあり
ますので^^

なので、私のカバコも工具は満載しちゃいます(笑)

さてさて、明日はお休み!今日を頑張って乗り切りましょう!!
[ 2010/05/08 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


