きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

R1200GS パニアケース

カバコのパニアケース、便利なことに、必要に応じて容量UPできるんです!

ですが、広げるとかなりの幅があります^^; ちなみに、一番広げた時の車幅は94センチ

です! これでスリ抜けして行くのはほぼ不可能^^; と言っても、走るときはだいたい

相方も一緒ですので、余裕があってもスリ抜けはしませんけど。

ちなみにこのパニア、両方で12キロあります。で、先日買ったトップケースが4キロ。

合計16キロ・・・。けっこうな重量ですねぇ。でも、GSアドベンチャーのパニア方が

まだ重いですけど(^-^;

パニア



FC2ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m

[ 2010/05/09 18:06 ] R1200GS | TB(0) | CM(2)
アドベンチャーの幅
私も計ってみました。

アドベンチャーの幅は、ハンドルで実測で99cmです。
パニアケースつけての実測は101cmになってました。

重さは殆ど変わらないと思います。

すり抜けは、かなり余裕がないとやりません。
なるべくすり抜けないようなルートと時間で走りたいですね~。
[ 2010/05/10 20:18 ] [ 編集 ]
101センチですか!
ていじんさん!

アドベンチャーは1m超えてるんですか!
やっぱり巨大なんですね^^;
これでは普通の道でのすり抜けは無理ですねぇ。
昨日、点検に出しに行くのに少しすり抜けをしましたが、
かなりギリギリでヒヤヒヤしたので、途中で諦めました(笑)

重さはそんなにかわりませんか。あのアルミのパニアは
カッコイイですよね~^^
[ 2010/05/10 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。