きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

R1200GS 1000キロ点検

昨日、カバコを1000㎞点検に出してきました。

購入してから3ヶ月、やっと1000キロを超えました^^; 早い人は数週間で1000㎞点検

に持ってくるそうです・・・。この調子で行くと、年間で何キロ走れるだろか?

GS乗りの多くの方は、年間1万キロは普通に走るみたいですが、私は5千キロ行かない

かも・・・(^^;

ちなみに、相方のチャーリー号(F650GS)は、ちょうど車検でしたので、一緒にお願い

してきました。

点検

点検2


FC2ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m

[ 2010/05/10 08:06 ] R1200GS | TB(0) | CM(4)
はじめまして
いつも楽しくブログを拝見しております。
はじめまして。
今回は、点検・車検ですか。
つい先日、写真掲載のディーラーさんを訪ねました(写真をみる限り)。
お店の人の対応がよく、大変好感を持ちました。
マサフジさんは、こちらでバイクを購入・点検等をされているようで?、よろしければ感想等をお聞かせください。
突然の訪問失礼いたしました。
[ 2010/05/10 22:13 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
坂東たろうさん!

はじめまして!ご訪問ありがとうございます^^
私もブログにお邪魔させていただいています^^;

坂東たろうさん、ここのディーラーさんに行かれたんですね。
私も相方も、こちらで購入させて頂いたんですが、お店の方の
対応は本当に良いです!購入時もそうでしたが、点検や整備、
部品や用品等にしても、決して押し売りはしませんし、できる
だけ安く済むようにいろいろ考えてくれます。
ですので、お客さんも多いですし、居心地がいいので、
お邪魔するとつい長居してしまいます^^;ツーリングの帰り
はだいたい寄ってますので(笑)

もし機会がありましたら、また行かれてみてください(^-^)
で、12GS(黒のスポークホイル)と65GS(常にフルパニア)
が居ましたら私らですので、お気軽にお声を掛けて下さい^^

では、私もまた後でお邪魔させていただきます!

あっ、点検と車検のレポートは、バイクが戻ってきたら書きます
ので~。
[ 2010/05/10 23:10 ] [ 編集 ]
ご返答ありがとうございます
早々のコメントありがとうございます。
私はていじんさんのブログでマサフジさんを知り拝見するようになりました。
やはり、私もマサフジさんと同じようなお店の印象を受けました。
良心的なディーラーさんですね。
ディーラー等でお会いできたときはこちらこそよろしくお願いいたします。
なかなか更新できないだめブログですが(笑)、またのご訪問お待ちしております。
レポート楽しみにしております!!
[ 2010/05/10 23:51 ] [ 編集 ]
こちらこそ宜しくお願いします^^
坂東たろうさん!

ていじんさんの所からでしたか!ありがとうございます^^

このディーラーさんは本当に良心的です!
社長も腰が低く、とても感じの良い方ですし、スタッフ
の方々も親切で気が利くので、こちらも気持よく安心
してバイクを預けられます。
家から20分と近く、私はちょこちょこ行ってますので、
その内きっとお会いできると思います(^-^)
楽しみにしていますので~♪

レポートは来週になっちゃいそうです。
日曜しか引き取りに行けないので(^^:

ではまた~。
[ 2010/05/11 08:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


