きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時雨模様


時雨


さっきまで良い天気だったんですが、急にぶ厚い雲が広がり、雷が鳴ってきました(>_<)

こりゃ荒れそうですねぇ。先に納車行ってきちゃって良かった~^^;

納車の帰り、フェラーリ テスタロッサの後ろを走ってたんですが、やっぱりいい音してますねぇ♪

出てから20年ぐらいですかね?今は幾らくらいするんだろ?600万前後で買えるのかな?

って言っても、買えませんが^^;

子供の頃、フェラーリのプラモデルに爆竹を仕込んで、思いっきり爆発させた事を思いだしました(笑)

夢中で見てた「西部警察」を真似して、どうしても車を爆発させてみたかったんです^^;

今思えば、とんでもない事してましたね^^; 子供だったので許してくださ~いm(_ _)m


わっ!霰が降ってきましたよ!!

FC2ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m

[ 2010/05/12 16:45 ] ひとり言 | TB(0) | CM(2)
霰ですか!?
ひえ~!!
すごいですねi-183

やっぱり高知とは遠く離れてる事を実感しましたv-356

フェラーリ良い音しますよね~
高速などでたまに遭遇しますがトンネル内に
フェラーリサウンドを轟かせてるのを聞くと
胸躍ります♪
憧れのスーパーカーですv-290

プラモに爆竹、私もやった事があります^^;
そして犬のう○こにも・・・

爆竹は子供時代の必須アイテムでしたね~
懐かしいですi-228
[ 2010/05/12 21:10 ] [ 編集 ]
ビックリしました!
二代目さん!お疲れさまで~す!

本当に急に荒れてきたので、「もしかたら」と思い、
預かってる車は全部工場内へ押し込みました。
で、直後にバラバラと降ってきましたから(>_<)
いや~、危なかったですね!

フェラーリはやっぱり憧れですよね~^^
独特のサウンドがたまりません!まぁ、一生買える
ことは無いと思いますが、「いつかは・・・」の夢だけ
は持っておきますか(笑)

犬のう○こに爆竹・・・私はやったことありません^^;
さすが二代目さん!完全に負けましたね(爆)
[ 2010/05/12 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


