きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

F650GS スクリーン加工 検討中~

相方のチャーリー号、ノーマルのスクリーンの風の流れが気に入らないらしく、GIVIの

スクリーンを購入しました^^

シートをハイシートにした為、風がメットのバイザーの下に入り込んで来るように

なってしまったようです^^;

でもこのGIVIのスクリーン、取り付けには難儀しそう・・・。





予想してたよりも高さがありません・・・。これは起こ
して取り付けなきゃ、風の流れはあまり変わらんかな?
スクリーン4





さすが外国製・・・。穴の位置が全然違います--; ちゃんと作ろうよ・・・。
スクリーン3






もともとハンドガードが無い車種用なので、サイドはまともに当たります。
フルロックしても当たらない所まで削り込むと、サイドはほとんど無くなり
ます^^; 相方曰く「サイドは無くても構わない」との事ですが、じゃぁプラ
板で自作スクリーンにしてもあまり変わらないかと・・・^^;
スクリーン2






スクリーンは、上部のボルト位置でだいたい20mm起こします。
一番簡単なのは、穴を広げて20mmのアルミスリーブとかスペー
サーでも入れればいいんですが、それだと見た目がイマイチですね^^;
さて、どうしましょうか?ディーラーさんも見るだろうから、ここ
は綺麗に違和感無く取り付けたいですねぇ。う~ん、悩むなぁ・・・。
スクリーン1



FC2ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m

[ 2010/05/18 08:18 ] F650GS&G650GSセルタオ | TB(0) | CM(2)
これは悩みますね~
お疲れ様です~(^^)

スクリーンが透明なので、誤魔化しが
出来ませんね^^;

腕の見せ所ですよ~i-236
[ 2010/05/18 20:31 ] [ 編集 ]
悩みますぅ^^;
二代目さん!

お疲れ様です!
そうなんですよぉ、丸見えなので誤魔化せない
んです^^;
しばらくはこれで頭がいっぱいですね(笑)
自分のメットは後回しです^^;

う~ん、何とかしければ・・・。
[ 2010/05/18 22:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


