きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虫除けキャンドル

相方が、ビッグサイズの虫よけキャンドルを買ってきました^^

キャンプで一番嫌なのが「蚊」なので、いろいろと対策はしていますが、

今年はこのバケツキャンドルが仲間入りです! 今まで虫よけキャンドル

は使ってきましたが、この大きさは初めてです^^; 大きさと効果が比例

してくれれば良いですが、果たしてどうでしょうか?(笑)

でも、見た目は効きそうですので、期待しましょう!!

虫よけ




FC2ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m

興味湧きます。
本当に、蚊は嫌ですよね。

だけど、大きさと効き目は比例しないと思いますよ。
ガッカリさせてごめんなさい。
大きいと言うことは、長時間使えると言う事だけです。
要は中身の成分と濃度の問題でしょう。
色んな物を複数用意した方が良いでしょうね。
あとは円陣に置く事。風向きであらぬ方へ流されてしまうから、
風上は特に重要ですよね。

なんて、キャンプの達人に対して、釈迦に説法みたいなものですね(^_^;)
私はどうしても、虫全般が苦手なので、夜間の野外は超苦手なのです。
暗いと蚊が、明るいとその他の虫がで、もう、泣いちゃいます(;_;)
[ 2010/05/22 14:01 ] [ 編集 ]
蚊は嫌です!!
narinariさん!

そうですよねぇ。大きさと効き目は比例しない
ですよね^^;
一応、虫除けは毎回いろいろ持っていくので、
このバケツキャンドルも合わせて、頑張って
もらいます!
そうそう、風は大事ですよね!いつも気をつけて
はいるんですが、気がつくと風向きが変わってて、
ぜんぜん利いてないことが多々あります(笑)

narinariさんは虫は駄目ですか^^; 女性はたいがい
駄目でしょうが、相方はぜんぜん平気なんですよね(笑)
普通に捕まえて観察してますんで(^^;
[ 2010/05/22 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。