きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BMW エアフロースーツ

昨日、夏用のジャケットを見にライコランドへ行って来たんですが、

いまいち気に入ったのが無く、相方のブーツカバーだけを買って

帰ってきました^^;

本当はBMWのエアフロースーツ(画像)が欲しいのですが、これ、お高い

んです・・・。7万超えてます・・・。

北海道へ行かなければ買えますが、そうはいかないのでね^^;

昨年まで着ていた夏のジャケットは、もう既に処分してしまったので、

何かしら買うしかありません(>_<)

さて、どうしましょ?


ジャケット



ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[ 2010/05/24 08:45 ] R1200GS | TB(0) | CM(4)
た、高い!!
結構、お高いのですねv-12
さすが、BM・・・

デザインもカッコいいし、せっかくだから
コレいっときましょうi-184
と言いたいとこですが・・・i-229

北海道の為に、ここはもうちょっとリーズナブルに
押さえたいとこですね~

[ 2010/05/24 11:29 ] [ 編集 ]
これ私も欲しかったんですが・・・
こんにちは。

エアフロースーツ私も欲しかったんですよ。
やはりそのお値段と、
何処まで涼しいか分からないので買えませんでした。

私の夏ジャケは、ホンダのエアクールブルゾンです。
デザインさえもっと良ければお勧めなんですが(笑)

何を買うのか、楽しみに待ってます。
[ 2010/05/24 11:55 ] [ 編集 ]
高いんですよねぇ^^;
二代目さん!

そうなんですよぉ、さすがBMWってお値段です(--;
生地もプロテクションもしっかりしているので、
多少は高くても仕方ないんですが、この値段は
多少ではないですね(笑)
でもカコイイんですよ~^^

北海道は、往復のフェリー代も含めるとかなりの出費
ですので、ここで7万オーバーは厳し過ぎます^^;
高くても3万ぐらいで抑えたいです・・・。
[ 2010/05/24 12:13 ] [ 編集 ]
ていじんさんもでしたか^^;
ていじんさん!

ていじんさんもでしたか!
先日の点検の時に、ディーラーさんで試着して
みたんですが、なかなか良い感じでした^^
ただ実際に走ってないので、真夏にどうなのか
は疑問です?それと、けっこう重たいです^^;


エアクールブルゾンは涼しそうですね!
ていじんさんの記事を見て欲しくなりました^^;
値段も予算内ですので!
[ 2010/05/24 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


