きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしいメモ帳

事務所の机を整理していましたら、引き出しから懐かしいメモ帳が

出て来ました。パラパラとめくってみると、今から13年前の1997年、

自転車で初めて北海道を走った時の日記でした(笑)

読み返してみると、8/8~8/21の13日間で、実際に走ったのは道央を

中心に10日間。で、キャンプ道具満載の自転車で、一日90~130キロ

を走っていました。 体力ありましたね~(笑)今では絶対に無理・・・^^;

でも、自転車で走る北海道は最高に楽しかったです^^ 車やバイクの人たち

が手を振って応援してくれ、休憩してると、地元のおじちゃんおばちゃんが

スイカやメロンを食べさせてくれ^^; 人の温かさを感じられた良い経験ができました^^

今もしその頃の気力と体力があるならば、もう一度自転車で走ってみたいですね!

相方は呆れるでしょうが^^;

それにしても汚い字だな・・・--;

あっ!思い出した!この日記は、毎日テントの中で、ロウソクの明かりで書いて

いたんですが、何日目かにロウソクが倒れて、寝袋に穴が開いてしまったんです^^;

火事にならなかっただけマシですが、テントの中で火は駄目ですねぇ。

もちろん今は絶対にやりませんよ!!

自転車



ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[ 2010/05/25 17:36 ] ひとり言 | TB(0) | CM(4)
おはようございます
北海道、自転車ツーリングいいですね。
私もバイクでは3回行きましたが、自転車では無し。

時間が取れれば、今度は自転車でも走ってみたいですね。
体力をかなりつけないと、ダメでしょうが(笑)

[ 2010/05/26 08:14 ] [ 編集 ]
すごいですね~
おはようございます。

自転車で北海道、遠く離れた場所に
住んでる私には余計に凄く感じますv-290
羨ましい・・・
良い経験ですねv-218

ちゃんとマメに日記付けてたんですね(^^)
私はブログ始めるまで日記なんて小学生以来です・・・

北海道には観光で一度だけ行った事がありますが
人柄も雰囲気も最高でした☆
また是非とも訪れたい場所です。

今日も一日頑張りましょう!!
[ 2010/05/26 08:31 ] [ 編集 ]
ぜひ自転車で!
ていじんさん!

自転車で北海道は最高ですよ!!
バイクとはまた違う景色が見れますし、
北海道の大きさを感じられます^^

ていじんさはきっちりトレーニング
してますので、体力はぜんぜん問題無い
ですよ!あとは時間ですねぇ・・・。
これが一番難しいかも^^;
[ 2010/05/26 12:15 ] [ 編集 ]
良い経験でした^^;
二代目さん!

雨の中をひたすら漕いでいると、「俺は何をやっ
てんだろ?」と、その時はかなり虚しくなりまし
たが、思い返すと、本当に良い経験ができたと
思います^^ ケツは擦りむけましたけど^^;

二代目さんも、機会がありましたら是非また
訪れてみてください!何度行っても良い所で
すので!

日記ですが、お盆休みのロングツーリングだけは、
毎年必ず書いてます^^ それ以外は全くです^^;

さて、午後からもガンバリましょ~!


[ 2010/05/26 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


