きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「味」のあるトップケース

相方の会社のおば様、毎日頑張ってバイクで通勤してるそうです。

毎日乗っているので、「腕」もなかなかのようで、相方もバイク

乗りとして一目置いているようです^^ 特にUターンのキレが凄いらしい(笑)

で、気になるのがこのトップケース。 いかがでしょう?「味」があります

よね~。塗装がボロボロに剥がれてるようですが、私は直接見てないので、

なぜこうなったかは不明です。一度缶スプレーで塗ったんですかねぇ?

それが劣化して剥がれてきた? それにしても気になります^^;

綺麗に塗り直したいですね~(笑)

あっ、その前に自分のメットを仕上げなきゃ^^;


箱



ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[ 2010/05/27 12:14 ] ひとり言 | TB(0) | CM(2)
味があります(笑)
今日もお疲れ様でした~

トップケース使い込んでる感じで、シブイですv-218
こんな自然なヤレ?嫌いじゃないですよ~

私の友人でZⅡ乗りがいるのですが、それが年式相応なヤレ具合
でして・・・^^;
普通ZⅡってピカピカにしてるのが多いですよね?(ってかピカピカしか
見た事ない!)
それはそれで良い味でてます(笑)かなりワルですv-40

今度、機会があればブログに載せてみようと思いますi-237
[ 2010/05/27 19:19 ] [ 編集 ]
いい味ですよね~
二代目さん!

お疲れさまです!
なかなかのヤレ具合で、私も嫌いじゃないです(笑)
このおば様とお話しがしてみたいですね^^

ご友人でZⅡ乗りがいらっしゃるんですね!
しかもピカピカでないZⅡ!これはいいです!!
本当にピッカピカなのが多いですから、年式相応
にヤレてるのは渋いです!!
これはぜひ拝見したので、宜しくおねがいしますm(_ _)m

[ 2010/05/27 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


