きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大洗へプチツーリング

昨日の天気予報で今日は雨が降る予報でしたから、バイクで出掛ける

予定はしていなかったんですが、朝起きたら降る気配は全くなかった

ので、いつもの大洗まで昼食を食べに行ってきました^^




いつもの道の駅でトイレ休憩^^; 今日は気温が低く、しかも風が強かった
ので、ちょと寒かったです。
あっ、メットがまだ塗り終わらないので、今日は昔レースで使ってたモノを
引っ張り出してきました。やっぱりカバコには合いませんね^^;
R1020997.jpg






昼食は「海鮮どんぶり亭」です。ここはお昼時は混むので、少し
早めに入りました。
R1021006.jpg





相方は「釜揚げしらす丼」を注文♪ボリュームも味も申し分なしです^^
R1021000.jpg





相方・・・どうしても海老が食べたかったらしく、これも合わせて注文^^;
もちろん相方が2尾です(笑)
R1021003.jpg






私は「鯛うどん定食」です♪ こちらもボリュームがあり、もちろん味も美味しく
満足できました^^
R1021001.jpg






このうどん、こんなに幅広なんです(笑)
そうそう、ここの定員さんがですね、ニコラスケイジに似てるんです^^
相方が気になって仕方なかったみたい^^;
R1021004.jpg

本日の走行距離130キロ。梅雨に入る前にもっと乗りたいですね~^^


ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

良い週末でしたね(^^)
この、うどん食べてみたいかも!
きしめんとは、また違うっぽいですね~
いいダシ出てそう☆
ニコラスケイジ似の店員さん、なんか想像出来ます(笑)

奥様のスクリーン、良い感じになりましたか?
[ 2010/05/30 20:48 ] [ 編集 ]
ハイっ!いい週末でした^^
二代目さん!

うどんですが、きしめんとは違う感じでした^^
私も初めて食べたんですが、ダシも良く出てて
なかなかおいしかったです♪

ニコラスケイジは相方がしきりに言うんですよぉ^^;
「似てるよね?似てるでしょ?ねっ?」って(笑)
家に帰ってきてからも言ってますんで(^-^;

スクリーンですが、何故か今度は鼻の下に来るみたいで・・・。
今までのようにバイザーの下には巻き込まないので、メット
が後ろに持っていかれる事は無くなったようですが、何故
鼻の下に来るようになったのかは不明です^^;
風って難しいですねぇ(笑)
[ 2010/05/30 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


