きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SHIFT XCジャケット

やっと夏用のジャケットを購入しました^^

昨年まで着ていたモノがもう古く、せっかくGSを買ったのだら、ジャケットも

新しく買い替えようと思いまして^^;

本当はBMWのジャケットが欲しいのですが、なんせ7万円を超えますので・・・。

で、買ったのが「SHIFT XCジャケット 」です。

これに決めた理由は、問い合わせをしたショップの方が、「これを着てBAJA1000に

出ましたが、30℃を超える炎天下の砂漠を走っても問題はありませんでした」、との回答

を頂きましたので、即決していまいました^^;

試着&試走しての第一印象は、「生地が厚いな・・・。こりゃ真夏は暑いかも・・・」です^^;

ただ、ベンチレーションが数箇所あるので、全開で走ってればなんとか耐えられるかな?

もちろん今の時期は全開にすると寒いです(笑)

それと袖が外せる(外して乗ることはないですが)ので、袖のチャックを半分開け

れば、脇の下から背中にかけてかなりの風が抜けていきます。

まぁ、もう買ってしまったので、暑くてもこれを着るしかないですけど・・・。

値段ですが、ジャケット 23,100円 送料+代引手数料 1,050円 計 24,150円です。

BMWの三分の一ですね(笑)

今日は9時からフェリーの予約バトルです!これが取れなければ今年の北海道は

ありません! 果たして無事に取れるかどうか・・・

ジャケット
ジャケット2
ジャケット3


ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[ 2010/06/12 08:34 ] R1200GS | TB(0) | CM(6)
センス良いです~
おはようございます~v-290

これはなかなかデザイン格好良いですv-218
ブラックにオレンジのポイント、こういう色使い私も好きです☆


フェリー、無事取れますように・・・v-421
[ 2010/06/12 11:07 ] [ 編集 ]
デザインが気に入りました^^
二台目さん!

お疲れさま~す^^

ジャケット、色とデザインが気に入りました^^
それと価格もお安くて^^; まぁ、BMの値段見た後だと、
どんなジャケットも安く感じますけど(笑)
ただ、真夏はちと暑そうです・・・

フェリー、無事に取れました!互いのPCで挑んだんですが、
相方は駄目でした^^; 取りあえず私が取れたんで、今年も
何とか行けます!危なかった・・・。
[ 2010/06/12 17:23 ] [ 編集 ]
良かったですね
フェリー、予約取れて良かったですね。

うちの妹夫婦も毎年、北海道へツーリングへ行ってます。
ダンナの実家が北海道って事もあるのですが、
妹夫婦は新潟からフェリーに乗っています。

ジャケットもなかなかカッコ良くてイイ感じ♪
これでも、すっかりお楽しみですね^^
[ 2010/06/12 20:27 ] [ 編集 ]
なんとか取れました!
narinariさん!

無事に取れて良かったです^^ これが取れないと、もう今年の
楽しみは何も無いですからね(笑)

妹さんの旦那様が北海道ですか!それは羨ましい・・・。
でも、実際に住んだら冬は大変でしょうね^^; 私は雪の無い
時期にしか行ったことがありませんので・・・。

ジャケット、そこそこ気に入るのが見つかって良かったです^^
ただ、やっぱり真夏はキツイと思います・・・。
今日の気温で、ジャケットの中はかなり暑かったですから^^;
まぁ、今年はこれで我慢します(笑)



[ 2010/06/12 22:40 ] [ 編集 ]
オレンジが綺麗ですね
このジャケット、オレンジのラインが綺麗ですね。
これでGSに乗ったら、目立ちそうでいいな~。

フェリー、無事取れて良かったですね。
北海道、羨ましいー!

私は今年も本州内を走ります・・・
[ 2010/06/13 04:14 ] [ 編集 ]
このオレンジで決めた感じです^^
ていじんさん!

最終的にモンベルと悩んだんですが、このオレンジが
決め手になりました^^
って事で、メットの塗装もこのオレンジを入れてみよう
と考えています^^;←まだ塗ってませんでした(笑)

フェリー、なんとか取れました^^; ギリギリでしたね。
これで安心してルートを考えられますます♪
考えてる時間がなんとも楽しいんですよね~(^-^)

ていじんさんは本州ですか^^ ていじんさんの事ですから、
また凄い距離を走るんでしょうね~^^;
[ 2010/06/13 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


