きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

茨城空港へプチツーリング

昨日、今年初めて土曜日に休めました^^; 特に急ぎの仕事が無かったので、

気分転換に休んでしまいました(笑)

天気も良いことだし、ちょいと茨城空港まで行ってみました♪

いろいろと話題の茨城空港^^; 果たしてどんな空港なのでしょう?




フェリーの予約があったので、出発は10時半と遅めです。
途中で昼食をとるため、前日に調べておいた「JA土浦さんふれ はすの里」の
特製れんこんカレーを目指して走ります(笑)
がしかし・・・なんとお弁当しかありません・・・?どうやら情報が古かった
らしく、今はお弁当の販売しかやってないみたいです(TOT)
仕方なく、カツカレー弁当とはすのはさみ揚げを買いました。
まぁ、カレーは普通でしたが、はすのはさみ揚げが思ったよりも美味しく、
これはまた食べたいですね♪
カレー






はいっ!あっという間に空港到着(笑) いつも行く大洗の通り道なので、
近いんです^^;
しかし・・・小さいですねぇ・・・。
本当にここから飛ぶの?って感じ^^;
空港






あんまり人が居ないですね^^;
一日2便しか出ない(来るのも2便)ので、そんなに
人はいないですね(笑)
空港2






運良く?13時発のソウル行きの離陸を見ることができました!
ソウルまで2時間20分ぐらいだそうです。
さて、もう特に見るモノも無いので、帰ることにしますか(笑)
空港3





あのぉ・・・30分しか停めてないんですけどぉ・・・。
こんなに沈みますか~(笑)
まだアスファルトが軟らかいのか?
確かにカバコは重いけどね^^;
スタンド






昨日はかなり暑かったので、途中寄った公園で一休み^^
相方は睡魔に襲われたみたいで・・・^^;
この公園から家まで20分なんですけどね(笑)
相方




ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

良かったですね~☆
フェリー無事に取れた様で安心しました~i-228
今年一番の大事なイベントですからねv-290
ホント良かったです♪

私も今回は早めに予定を立てて行動しようと思って
おりますが、どうなる事でしょう^^;

さすがに新しくて綺麗な空港ですね~(たしか、今年出来たんですよね?)
高知空港もこのくらいの規模ですよ^^;
軍用機なども飛んだりするんでしょうか?
見てみたいです。


[ 2010/06/13 23:40 ] [ 編集 ]
良かったです~♪
二代目さん!

ありがとうございます^^
何とか無事に取れました! 私は実家のPCで、相方は自宅のPCで
挑んだんですが、相方の方はダメだったので、かなり焦って連絡
が入りましたから^^; 本当に部屋数が少ないので激戦なんです。

二代目さんも家族旅行楽しんで下さい!!ご家族も楽しみにして
ると思いますよ~♪

茨城空港は今年できました!「無駄遣い、意味が無い」と言われてますけどね^^;
ここは、航空自衛隊百里基地が併設されてますので、戦闘機なんかも飛んだり
していますし、毎年、航空ショーが行われてます^^ もの凄い爆音ですよ^^;
戦闘機好きにはたまらない場所です(笑)
[ 2010/06/14 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


