きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーミン用 GPS ホルダー

以前作りましたGPSホルダーを、カバコに付くようにちょっと加工

しました。と言っても、取り付け穴を開け直しただけですけど(笑)

このホルダーは「ガーミン etrex」用に、ステンレス板を切った貼ったで

作りまして、主に相方のXLRに付けて最近まで使用していました^^

で、今回ナビを購入しましたので、このGPSはカバコに付けること

になったんです^^;

ただ・・・、ずっと相方に任せきりで私は使ってなかったので、

使い方がイマイチ分からない(^-^;

ホルダー
ホルダー2
ホルダー3
ホルダー4


ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[ 2010/06/15 11:54 ] R1200GS | TB(0) | CM(4)
これですよこれ!!
こーゆーのができるようになりたいっ!

削りの小物なら、ちょっと無理すれば卓上旋盤買ってできますけど、
叩きが入るとこんなにスマート(仕上がりも行程も)にはできませんからね~。

欲しくなったら図面送ります(笑)
[ 2010/06/15 12:30 ] [ 編集 ]
大丈夫です!
eizouさん!

大丈夫です!eizouさんなら問題なくできます!!
これは溶接をして作りましたが、溶接部分を、パネルボンドやジーナスシリーズ
の強力接着剤を使えば、溶接機が無くても問題なく作れますし、叩きも
数をこなせば大丈夫です^^ そんなに器用でない私が作れますので^^;

もし何かありましたら、頑張って作らせて頂きます(^-^)
[ 2010/06/15 12:52 ] [ 編集 ]
お疲れさまです~
これまたピカピカですねi-189
良い感じv-218

しかし、今はバイクにもGPSやナビの時代なんですね~
もうちょっとしたらアキラのバイクみたいなのが登場する
かもしれませんね~i-179

すでに近いのはあるとは思いますが、時代の流れって速いですね。
置いていかれそう・・・
[ 2010/06/15 18:01 ] [ 編集 ]
ぴかぴかフェチかもです^^;
二代目さん!

お疲れ様です!

どうしても磨きたくなるんですよねぇ^^;
指紋が許せないんです(笑)

アキラのバイク・・・間違いなく出てきますねぇ^^;
もうそうなったら私らには乗れません(笑)
旧車をレストアしてひっそり楽しむしかないですね(笑)

本当に時代の流れは速いので、正直・・・もう置いて
いかれてます^^;
[ 2010/06/15 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


