きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェリーの代金・・・

昨日、フェリーの代金を払いに行ってきました。

スタンダード洋室2名 43,000円+バイク400CC超2台 28,000円 計 71,000円

これが片道の料金です^^;   往復で142,000円・・・ 安くはないですね--;

でも、片道20時間の船旅を快適に過ごしたいので、高くてもこの個室だけは

外せません。年に一回の楽しみですから、このツーリングだけは贅沢に行き

たいんです! この為に頑張って仕事してるんですからいいんです!! と、自分に

言い聞かせ、今年も行ってきます^^;

来月の給料までお財布は空っぽになりました~(笑)

フェリー


ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

ゲゲ~、こんなにするんですか?

私がエコノラインを仕入れた時、ロスのロングビーチから横浜までのチャージが
確か10万円後半だった気がするんで、バイク代で1万4千円って結構な値段
ですね~。

でも、ツーリングを大きく見ると、バイクに乗らない時間も楽しみの内ですからね!

ツーリングの記事がUPされるのが楽しみです。
[ 2010/06/18 12:28 ] [ 編集 ]
こんなにするんですぅ^^;
eizouさん!

高いですよね~^^;
あと納得がいかないのが、夏休みの時期はかなりの
割り増し料金なんです。
足下見やがって・・・

でも仰る通り、バイクに乗らない時間も楽しみの内ですから、
高い部屋ですけど快適に過ごせるのでね^^

ツーレポをUPできるよう、頑張って写真を撮ってきます(^-^)
[ 2010/06/18 22:17 ] [ 編集 ]
お疲れ様です(^^)
おお!!っと驚く値段ですねv-12

しかし、一年に一度の楽しみですもの
ここは使う所ですv-218

茨城からでも片道20時間もかかるんですねi-201
ならやっぱり、贅沢にクルージングしなくちゃいけませんねi-236

夏休みまでもうひと頑張り!!
私もツーリングの記事楽しみにしてます☆
[ 2010/06/18 23:10 ] [ 編集 ]
もうちょい安ければいいんですが・・・
二代目さん!

そうなんですよぉ、この値段にみなさん驚かれます^^;
二人で往復14万ですかからね(笑)
でも、本当に贅沢するのはこの時だけですから、年に一度
くらいは良いですよね~(笑)
と、自分に言い聞かせてます^^;

フェリーはそうなんですよぉ。
茨城から片道20時間もかかります--; で、酔い止めを飲んでも
私は酔うんです・・・。吐くほどではないんですが、元気はなく
なります^^; 相方は絶好調なんですが(笑)

ツーレポを考えながら、頑張って走らなければ(笑)
[ 2010/06/19 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


