きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

XLR250R タイヤ交換

もう本当に限界になりましたので、XLRのリヤタイヤ

を交換しました^^; グリップしなくなった(笑)

この愛機は通勤でしか使わなくなりましたので、タイヤもセンター

しか減りませんねぇ。なんか勿体無い気が・・・。

新品のタイヤは、送料と代引きを入れて7,266円です。

オフ車のタイヤは安くていいですね~^^  ・・・だったらもっと早く交換しろな(笑)

って事でサクサクとやっちゃいました。タイヤが細いので楽チンですね♪

いや~、新品のタイヤってこんなにゴツゴツしてたんですね~(笑)

ちょっと車高上がったな(爆)

皆さんもタイヤは早めに取替えましょう^^;


タイヤ
resize0107.jpg



ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[ 2010/06/19 12:58 ] XLR250 | TB(0) | CM(4)
ありゃ!?
お疲れ様です~☆

まだ替えて無かったんですね^^;
ここまで溝があると気持ちいいですね~♪
車高アップしてると思います(笑)

良い週末を・・・i-234
[ 2010/06/19 17:42 ] [ 編集 ]
まだだったんです^^;
二代目さん!

お疲れ様で~す^^

はい~、あれからまだ粘ってたんです^^;
でももう本当に限界になりました(笑)
これじゃ通勤バトルで負けちゃいますv-293

久々に新しいタイヤを見たので、「新品てこんなにブロック
高かった?」って思いました(笑)
でも新品は気持ちいいですね~♪
これで雨の日も安心して乗れます(笑)

明日はカバコに乗れるかな~(^-^)
[ 2010/06/19 21:51 ] [ 編集 ]
新品のタイヤ
気持がいいですね~。
このブロックの溝の深さ、見ているだけで楽しくなります。

私のGS-Aも、リヤのタイヤが交換になります。
スリップサインどころか、溝がなくなりました(笑)

ただその値段を考えると、あまり笑えないんですよね~。
[ 2010/06/20 04:28 ] [ 編集 ]
気持ちいいです~^^
ていじんさん!

この溝の深さはたまりませんね~♪
久々に見て感動しました(笑)
それにちゃんとグリップしてます(爆)

アドベンチャーも交換ですかぁ^^; タイヤの値段はこれの4倍くらい
しますから、お気軽にはいきませんよね・・・。
今からカバコのタイヤ貯金しておこうかしら^^;

[ 2010/06/20 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


