きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BMW コンフォートシェルスーツ

え~、相方がBMWのコンフォートシェルスーツを買いました!

最初は買うつもりは無かったのですが、以前試着した時に、本当に

ジャストフィットだったんです。相方は167センチあるので、日本の

レディースサイズだとぴったり合うのが無いんですよねぇ^^;

で、試しに着てみたら、これがなんとピッタリだったんです!

でもって6月にセールをやるってことでしたので、今まで待っていた

んですね~^^

ちなみに値段ですが、ジャケットが103,000円、パンツが72,000円で、

ここから今日だけ35%引き!この値引きは大きいです!!

今年は相方が買ったので、来年は私が買いますよっ!!!

コンフォートシェルスーツ

ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[ 2010/06/20 12:19 ] F650GS&G650GSセルタオ | TB(0) | CM(4)
すてき♪
ステキなスーツですね。
背が高いと、市販で合うものって限られてきちゃうから
困りますよね。

だけど、お高いんですねぇ。驚きました。
矢張り、メーカー物だからでしょうか。
でも、こういうのは良い物が欲しいですよね。
値段が張るだけに、35%引きは大きいから、
良いチャンスでしたね。
でも、それでも10万出ちゃうんですね・・・。
[ 2010/06/20 20:49 ] [ 編集 ]
かなり高額ですねぇ^^;
narinariさん!

ありがとうございます^^

そうなんですよねぇ。レディースで合うサイズが全然無いんです。
腕が短かったり裾が短かったりで^^; かと云ってメンズだと、肩が
大きかったり腕が太かったりで駄目なんですね。
ですが、BMWのレディースはピッタリだったと(笑)
ヨーロッパのレディは大きいんですねi-229

それにしても凄い値段ですよねぇ^^; 確かにモノは良いんでかなり長く
着られますし、プロテクションもしっかりしてて安全ですけどね。
できれば私も欲しかったですが、今年はもういろいろ使ってしまった
んで、これ以上の出費は無理ですので・・・(^^;
年内に余裕ができれば買っちゃおうかしら♪
冬用のでいいのがあるんですよぉ(^-^)
[ 2010/06/20 21:57 ] [ 編集 ]
私は午前中に・・・
ご無沙汰しております。
私のブログすっかり滞ってます(笑)
ディーラーさんのブログに載っていましたが、私はサングラスを午前中に購入しました。
もしかして・・・、35%引で購入されたのは、奥様だったのですね??
どうせなら、私も35%引で購入したかったです。(泣)
それにしても、同じ日にディーラーに行ってたとは・・・?
[ 2010/06/21 02:23 ] [ 編集 ]
わっ!!
坂東たろうさん!

お久しぶりで~す^^

なんと!あのサングラスは坂東たろうさんでしたか!
クーーーっ!ニマミスでしたか・・・。
お会いしたかったですぅ(^-^)

ハイっ!35%引で購入したのは相方です^^;
本当は日曜に行くつもりでしたが、私がPCで見積もりをして
いまして、終わってから何気なくお店のブログを見たら、
「今の時間から閉店まで35%引き~」と出てましたので、
仕事を早めに切り上げて、買いに行っちゃったんです(笑)

いや~、それにしても惜しかったですねぇ・・・。
いつかお会いしましょう!!
[ 2010/06/21 08:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


