きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダチョウ王国へ~♪

昨日は天気が微妙でしたのでバイクには乗らず、車で30分ちょいの所にある

「ダチョウ王国」へ行ってきました^^

ここはダチョウだけではなく、アルパカや羊など数種類の全ての動物と触れ合えるんです♪





まずはアルパカのJ君と一遊び^^
とても大人しく可愛い子です♪毛もフワフワで気持よかったんですが、
J君はきっと暑いでしょうねぇ^^;







続きましてダチョウさんです^^
飼育員さんが、「お客さんがいっぱいだと出来ないんですけど、今はまだ
人がいないから、どうです?跨ってみます?」と勧めてくださったので、
せっかくなので跨らせてもらいました(笑)
R1021083.jpg






ロバさんです^^
ロバを見ると、電波少年の「ロシナンテ」を思い出します(笑)
田中義剛の花畑牧場にいるみたいですが、元気に生きてるのかな?
R1021099.jpg






牛さんです^^
まだ子供みたいで、どうやら相方と遊びたいらしく、しきりに足やお尻に
顔をスリスリしてきます(笑)
でも力が強く、相方はヨロヨロしてました^^;
今回触れあった子の中で、一番かわいい子でした♪
R1021140.jpg






最後に巨大ダチョウさんです!
どうやら私の事が気に入らないらしく、羽を広げ口を大きく開け
凄い勢いで威嚇してきます^^;
かなりデカいので、これには私もビビりました(笑)
R1021148.jpg

この他にも、ポニー、孔雀、七面鳥、ホロホロ鳥、モルモット、ウサギ、

アヒル、ヤギ、羊、エミューなどがいますので、お近くの方は行かれてみては~^^

ダチョウ王国http://www.dacho.co.jp/



ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

わぉ~
本当に触れ合える場所だったんですね~
まさか、ダチョウまで触れるとは思ってませんでしたi-229

これは、良いとこですね~♪
近所だったら絶対行くのに・・・i-241

話変わりますが、

奥様、買っちゃってましたね・・・v-11
しかも上下!!
確かに、その値引きは買うしかない!!!
って前記事分のコメントも一緒にして、すみませんi-201

なんか最近、PCに向かう時間がなかなか無くて
読むだけの事も多いかもしれませんi-238
申し訳無いですi-202

いつもコメントありがとうございます~☆
[ 2010/06/22 00:44 ] [ 編集 ]
本当に触れ合えるんです~^^
二代目さん!

そうなんですよ~、全ての動物と触れ合えるんです^^
ダチョウもみな大人しく、大きいけど可愛い子でしたよ♪
ただ1羽だけ、私に攻撃的な子がいましたけど^^;
何が気に入らないんだか・・・

相方ですが、買っちゃいました^^;
今まで着ていたのがもうボロボロでしたので、
必要に迫られ、「どうせ買うなら良いモノを!」って
事で、イッちゃいました(笑)
でも私のと同様、ちょっと真夏はキツイかもです^^;

記事ですが、読んでいただけるだけでありがたいので、
コメントは大丈夫ですよ~(^-^)
こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m
[ 2010/06/22 08:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


