きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチトマト順調です♪

プチトマトの経過報告です^^

強風で倒れてしまい、一番上の茎が折れてしまいましたが、

何とか復活しました!

小さい実が付いてきましたので、このまま順調に成長してほしいですね♪

収穫はいつごろになるかな~(^-^)
プチトマト






こちらはズッキーニです^^ これは大きくなるのが早いですね!

みるみる成長してます♪
ズッキーニ






おまけです(笑)

私ら茨城のライバル?U字工事の栃木県の名産です(笑)

レモン牛乳・・・^^;

味はですねぇ・・・微妙(爆)
レモン牛乳



ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[ 2010/06/22 17:08 ] ひとり言 | TB(0) | CM(2)
もうじきですね~
お疲れ様です☆

ちゃんと形になってきましたね~(^^)
こりゃもうじき食べれますねi-194

レモン牛乳!?
そんなのがあるんですか??
初めて知りました・・・v-13
なんだか、想像出来そうで出来ない味ですね^^;

微妙との事ですが気になります・・・
[ 2010/06/22 23:11 ] [ 編集 ]
順調に成長しています^^
二代目さん!

はいっ!なんとか形になってきました^^
「鈴なりに実る」みたいですが、それを楽しみ
に愛情を注いでいます←主に相方ですが^^;

レモン牛乳は本当に微妙です^^;
レモンて感じはしなく、どちらかというと
メロンパンの味がします(笑)
そう云うと美味しそうに思われるかもしれませんが、
そうでもないです(笑)
もう買いません(爆)


[ 2010/06/23 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


