きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どしゃ降りです~

どしゃ降りで~す^^; もの凄く降っています!

出入りができないですよ~。

このままでは事務所が浸水するかも~(笑)

でも涼しくて気持ちがいいですね♪

今日は急ぎの仕事が2台入ってしまい、のんびりしてられなく

なりました--;

そんなに急いでなんてできないよ・・・。

まぁ、急がせた分は割り増ししちゃうけどね~

雨
雨2


ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[ 2010/06/23 12:26 ] ひとり言 | TB(0) | CM(4)
お!工場、結構広そうですね!!

って云うか凄い雨。
手前の倉庫みたいなところ、浸水してるじゃないですか(汗)
[ 2010/06/24 07:55 ] [ 編集 ]
凄かったですぅ^^;
eizouさん!

あっ、工場はそんなに広くないですぅ。
庭の駐車場はローダー入れて6台分しかないですし、
工場内も5台しか入らないので^^;

雨は凄かったです!
倉庫側は少し低くなってるので、雨水がどんどん
入ってくるんですよぉ^^;
でも、涼しくて良かったです(笑)

[ 2010/06/24 08:09 ] [ 編集 ]
雨だったんですね
お疲れ様です☆

しかも結構な土砂降りi-3
倉庫側、大丈夫だったんですか??

でも、これをなんとかするには大変そうですね・・・i-230
[ 2010/06/24 19:56 ] [ 編集 ]
なんとか無事でした^^;
二代目さん!

お疲れさまで~す^^

こんなに降ったのは久しぶりです^^;
倉庫の方にみるみる流れてきて、あっちゅう間にこんなに
なっちゃいました。
ここは部品を置いているんですが、ダンボールがびしょびしょ
になってしまいましたぁ^^;
でも、濡れて困るモノはそんなに無いので、ここはもうこのまま
ですね(笑)
[ 2010/06/24 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


