きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道ツーリングへ向け。。。

北海道ツーリングへ向け、どういうルートで行くか思案中~^^

昨年は道東をメインに走ったので、今年は道北をメインにしようかと

考えています。

実は、私は10回目?相方は5回目?かな?の北海道なんですが、まだ宗谷岬

へ行ってないんです^^;・・・だって遠いんだもん(笑)

なので今回は頑張って最北を目指します!!

でも、やっぱ遠いなぁ・・・^^;

マップル



ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

羨ましいです。
凄いですね。行かれた回数が。

私なんて、まだ1回も言った事が無いのに……。

せっかちなので、どうも船で行こうとは思えなくて。
でも、飛行機もちょっと…。
怖くてあまり乗りたくないのです。。。

そもそも、遠くへ旅行へ行った事が無く、
行きたいと思っても、あまりにも行かないできたので、
臆病になっちゃって…(^_^;)

折角ですから、どんどん、未踏の地へチャレンジして
下さい。歳を重ねる程、知らない所へ行く気力が
減っていきますから。

旅行記、今から楽しみです(^^)
[ 2010/06/25 20:26 ] [ 編集 ]
せっかちさんなんですか^^;
narinariさん!

船で行く気にはなりませんか^^; 確かに20時間は長い
かもしれませんねぇ。
その時間が勿体無いと思う時はありましたが、個室
を利用しだしたここ数年は、「この時間も旅の楽しみ」
と思えるようになりました^^ テレビもDVDもあり、
とても快適に過ごせるんです♪帰って来たら部屋を載せますね~^^

narinariさんは遠出はあまりしませんか・・・。
私も、遠出は年に一回の北海道ぐらいですかね^^;
基本的に仕事の休みが日曜だけなので、なかなか連休が
取れません(>_<)
出来れば休みをもらって、未踏の地へ行ってみたいですね!!
沖縄へはまだ行ったことがないので・・・。
もちろんバイクで(笑)

ツーリング中も、携帯でUPしてみますので~(^-^)


[ 2010/06/25 22:31 ] [ 編集 ]
北海道・・・
北海道、10回とは凄いですね~
私はバイクでは3回です。

それにフェリーの個室を利用した事がないので
非常に興味有ります。
ぜひ画像のアップをお願いします。

私は今年は東北あたりをうろうろしていますよ~(笑)




[ 2010/06/26 04:34 ] [ 編集 ]
回数だけは^^;
ていじんさん!

回数だけは行ってますが、休憩と観光が多く、一日200キロ強
しか走らないので、それほど廻ってないいです^^;
他の方々は最低でも300キロは走るみたいですが、バイクが
変わっても私らには無理かもです(笑)

フェリーの個室はいいですよ~♪
料金は高いですが、他の人に気を使わなくていいので、
20時間の船旅が本当に快適に過ごせます(^-^)
画像、了解しました~^^

ていじんさんは東北ですか!
東北もいいですよね~♪私は八幡平が好きです^^
ツーレポ楽しみにしてますよ~(^-^)
[ 2010/06/26 08:48 ] [ 編集 ]
楽しみですね~
おはようございます☆

ルート思案も楽しみの一つですね♪

しかし、結構な回数行ってますね~
それで、未だに行った事ない場所があるとは
さすが北海道!!
是非とも道内隅々まで満喫しちゃってくださいv-290

私もフェリー内の個室、興味があります。
[ 2010/06/26 09:39 ] [ 編集 ]
あまり走らないので^^;
二代目さん!

お疲れさまで~す!

ルート思案は毎年楽しみなんです♪
と云っても、ほとんど相方が決めてますけど^^;
相方の楽しみは「食」なので、食べたいモノを決めて
からルートが決まります(笑)

私も道内隅々まで行きたいんですが、なんせ休憩が多いので
距離が進まないんです(笑)下手したら100キロ走りません
から^^; 自転車より走らないですね(爆)

フェーリー内の写真、了解しました~^^
[ 2010/06/26 12:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


