きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メットにミニヘッドホンを~

相方が何やら工作を始めました^^;

どうやらミニヘッドホンをメットに埋め込むみたいです^^

ナビの音声案内を聞くのに、イヤホンを耳に差し込んだまま

長距離を走るのが苦痛らしく、メットに取り付けることにした

そうです。



買ってきたのは百均のヘッドホン^^






余計なモノは全て取り除きます。
裏のカバーも外しちゃいました^^;
resize0201.jpg





で、スポンジを被せ、配線とスポンジを縫い合わせ
ました。
resize0202.jpg






はいっ!こんな感じで出来上がり^^
だいぶ薄くなりましたね~。
続きは後日UPしま~す。
resize0203.jpg


ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

[ 2010/07/09 12:05 ] F650GS&G650GSセルタオ | TB(0) | CM(4)
おお、これまた面白そうな事やってますね~。

相方さん、女性的な器用さをお持ちのようですね。
時々羨ましくなってきません?

[ 2010/07/09 14:58 ] [ 編集 ]
お疲れ様です~☆

お~奥様の工作教室始まりましたね(笑)
発想とアイデアが素晴らしくて工作シリーズ好きですv-290

しかし、百均って何でもありますね~
ヘッドホン、私も買おうかな?(用途は聞かないでください笑)
[ 2010/07/09 15:25 ] [ 編集 ]
羨ましいです^^;
eizouさん!

そうなんですよぉ、なにやらヤリ始めたんですよぉ(笑)
こういう小細工がすきなんですね^^;

相方はなかなか器用で、私より細かい作業は綺麗に
仕上げます^^; 私、お裁縫できませんので(笑)
[ 2010/07/09 22:28 ] [ 編集 ]
また始まりました^^;
二代目さん!

お疲れ様で~す^^

はい~、工作教室始まりました~(笑)
「何をヤルんだろ?」と見てましたら、こんな工作を
してました^^;
以前載せましたナビのサンシェード、これも改良が進んで
います^^

そうそう、百均は面白いですよね~♪「えっ!これが100円?」って
のがたくさんあります^^
で、二代目さんはヘッドホン何に使うのかしら?
イケナイコトかな?(笑)
[ 2010/07/09 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


