きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Z360で耐久レース

二代目さんよりリクエストがありましたので^^

以前遊んでいました耐久レースのご紹介。

参加していましたのは、「K&Kクラブマンズミーティング」と云う、

主に昔の360CC軽自動車による耐久レースです。

このレースに、Z360で父親と組んで参戦していました^^;

こんなミニカーみたいな車が50台くらい集まるので、私は走るより

も他の車を見て歩いてるほうが楽しかったです(笑)

3、4年前?だったかな?レースでクラッシュし、右側面を大破してしまい、

一応は修理をして走れるようにはしたんですが、このクラッシュでテンションが

一気に下がってしまい、それ以来レースには出ていません。

今後、気力と時間とお金に余裕が出てきたら、またヤルかもしれませんが^^;

でも、出たら出たでやっぱり面白いんですよねぇ(笑)




z
z2
z3
z4
z5


ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

[ 2010/07/08 12:44 ] ひとり言 | TB(0) | CM(2)
うわ~ありがとうございます!!
お疲れ様です☆

リクエストにお答え頂き大感謝です~♪

良い!!こんなレース最高ですねv-218
こういうのなら私も見る側に徹してしまいそうです(^O^)

私も辞めたキッカケはクラッシュでしたi-6

テスト走行で一緒に参加してた友人がまさかのクラッシュ!!
ミッションケースまで割れるダメージ・・・
その後一応、直して2~3戦した後、同じくテンションが
上がらずそのまま、辞めてしまいました^^;
マシンはまだありますが、潮風にやられて土に還りつつありますv-393

私も機会があれば、また参加したいと思ってます(でも、ホント気力とお金と時間に余裕が無いと難しいですねi-201

モトクロスの方も機会があったら載せて欲しいです(リクエストばっかりですみませんi-229
[ 2010/07/08 22:40 ] [ 編集 ]
そうでしたかぁ・・・
二代目さん!

お疲れ様で~す^^

ハイっ!みな和気藹々と、なかなか面白いレースでした^^
まぁ、中には目を吊り上げてムキになってる人もいましたけど^^;
車もみな味があり、見てるだけでも楽しかったですよ♪
自走で来るツワモノもいましたから(笑)

二代目さんも辞めたキッカケはクラッシュでしたか・・・。
やっぱりテンション下がりますよねぇ^^;
550CCだと私らのサブロクとはスピードがちがいますから、
クラッシュするとかなりのダメージですよね(>_<)

マシンは潮風にやられちゃってますか^^;これはキツイですねぇ・・・。
私のは畑に置いてありますが、まだなんとか生きております(笑)
でもこのままでは土に還るでしょうね^^;
もう一度走ってみるかなぁ・・・

あっ、モトクロスの方ですが、ちょっとまだ見当たらないんですぅ(^-^;
相方のPCに入ってるのかなぁ? 
出てきましたら載せますので~^^
[ 2010/07/09 07:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


