きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴィンテージモトクロス!

二代目さ~ん^^ 写真出て来ました~(笑)

2、3年前?かな? このTS80が仕上がって初めて出たレース

の写真です^^

スプリントと耐久にエントリーしていたんですが、練習走行であまりの吹け

の悪さにヤル気を無くし(レース前日の夜にバイクが仕上がったので、試走して

なかったんです)、スプリントをキャンセルして、相方と組んだ耐久だけに出る

ことになりました^^;




耐久のスタート直後の写真です。
スタートは相方で行きました^^
バイクが遅いので、後方からスタートしました(笑)





え~、相方から文句が・・・。
「ストレート遅過ぎるよっ!」
「こりゃポンコツだっ!」
はい~、その通りでございます^^;
ts80.jpg






またまた文句が・・・(T_T)
「減速したら立ち上がりが遅いっ!」
「本当に遅すぎるーーーーっ!」
「イライラするーーーーーっ!」
「もうイヤーーーーーーーっ!」
はい・・・、本当に申し訳ございませんm(_ _)m
TS802.jpg






私・・・もうヤル気がないのでツーリングペースで
完走狙いです(笑)
ts804.jpg




お先にどうぞ~^^ って感じでアウトに逃げます(笑)
く、悔しい・・・--;
ts806.jpg

う~ん、写真見てたら走りたくなりました^^;

相方も「ジャンプした~い」と言っております(笑)

ヤフオクでマフラー物色しよっかな^^;




ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村









[ 2010/07/11 18:50 ] ひとり言 | TB(0) | CM(6)
楽しそう♪
また是非、トライして下さいよ。

見てるだけでも、楽しいです!

だけど、ご夫婦で同じ趣味、いいですね。
うちは、夫婦で楽しめる共通の趣味が無いので、
羨ましいです。

[ 2010/07/11 22:40 ] [ 編集 ]
感謝感激!!
ありがとうございます~~~m(__)m

良いの見させて頂きました♪
臨場感もあり、レースの雰囲気バッチリですv-218
奥様も一緒に出られてたのですねi-224i-203
お二人共カッコ良いです~!!!

マフラー替えて、またチャレンジしてくださいよ(^^)v

いや~こういうのって見ていておもしろいなぁ~i-194


[ 2010/07/11 23:07 ] [ 編集 ]
出来ればトライしたいですね^^
narinariさん!

そうですねぇ、私もまた出たいですね!
でも、30年以上前のバイクなので、部品が
なかなか出てこないんですよ^^;
これを何とかしなければ・・・

同じ趣味ってのは、たぶん良い事なんだなぁと
思います^^;
バイクの話やツーリングの話で盛り上がりますし、
話題には事欠かないですから(笑)
私より相方の方がバイク好きかもしれません。
「旅に出たい」と言ってますので^^;
[ 2010/07/12 07:47 ] [ 編集 ]
お粗末ですが^^;
二代目さん!

こんなのしか無くて申し訳ありません^^;
本当はもっとちゃんとしたのをお見せした
かったんですが、こんなのしか出てきません
でした(笑)

マフラーをなんとかして、また出てみたいですね!
マフラーは、エンジンに合わせて作ってくれる所があるんですが、
このTSで4万するんですよ・・・。
確かに手間は食うのでこの金額は仕方ないんですが、こんなポンコツにそんな
大金は出せないので・・・^^;
う~ん、どこかに落ちてないかなぁ?(笑)
[ 2010/07/12 07:59 ] [ 編集 ]
マサフジ様

楽しそう!!

やっぱりマフラー再チャレンジで作りましょうよ~
チャンバーのサイレンサー側の壁の立ち上げを少し急角度にしてあげて
チャンバー自体をエンジンに近くしてあげると抑えが効くんで抜けすぎなく
なりますし・・・

後はオークションで古目の既製品仕入れて、チャンバー部分だけ頂くか(笑)

4万は無理です。
[ 2010/07/12 08:07 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
eizouさん!

なるほど~!そう云うことですか!
アドバイスありがとうございますm(_ _)m
やっぱりマフラーは難しいですねぇ^^;
これさえ何とかなれば、エンジンは好調なので
戦えるんです(笑)
でも、4万はどうしたって無理です^^;

いや~、本当になんとかして出たいですね!
で、「勝ちましたよ~!」って報告がした
いです(笑)

[ 2010/07/12 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


