きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水曜どうでしょう



「水曜どうでしょう」、皆さん知ってます?

大泉 洋が北海道でこういう番組をやっていたのは知っていましたが、

実はまだ一度も観たことがなかったんです^^; で、今回初めて観たんですが、

これは面白いですね~♪ 相方と二人で爆笑しながら、4時間のDVDを

一気に観てしまいました(笑)

バイクに興味がない方でも楽しめると思いますので、機会があったらちょっと

観てみて下さい^^ 本当に笑えますので(笑)



ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村









[ 2010/07/13 22:15 ] ひとり言 | TB(0) | CM(2)
おもしろいですよね~
私も好きです♪

バイクの旅は観た事ないですが
ワカサギ釣りだとか、色々な事に挑戦(対戦)してて
やりとりも面白いです(^^)

でも最近はまったくTVもDVDも観てないので
私もツタヤで借りてきて観てみようかな~v-290
[ 2010/07/13 23:34 ] [ 編集 ]
ご存知でしたか^^
二代目さん!

お疲れ様です^^

私はこれが初めてなので、他はまだ観た事がないんですが、
ワカサギ釣りは面白そうですね!これは何とか見つけて
こないと^^

いや~、でも本当に面白かったです♪
私もカブでトコトコ旅に出たくなりました(笑)
お勧めしますので、時間があったらぜひ観てみてください(^-^)
[ 2010/07/14 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


