きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニヘッドホン 2号機^^;

先日撃沈した相方のミニヘッドホン^^;

ていじんさんのアドバイスを受け、百均でミニスピーカーを

買ってきました!これを加工しメットへ取付ます^^

果たして結果はいかに~!!



はい!これが百均のミニスピーカーです^^
百円でこんなスピーカーが買えるんですねぇ。
これなら失敗しても痛くないですね^^;
CIMG4296.jpg




取りあえず解体してみます。
百円なのでガンガンいきます(笑)
CIMG4299.jpg




スピーカーを摘出!
ミニヘッドホンよりかなり大きいですね^^
でも薄いので、問題なしです。
CIMG4300.jpg




試行錯誤の末、布をあてがってインナーに縫い付けました^^
この状態で私も被りましたが、特に違和感はありません
でした。音もミニヘッドホンよりも大きかったので、これ
は期待ができそうです!
天気がいい時に、相方が通勤で使って確認します(^-^)
CIMG4301.jpg

ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



[ 2010/07/15 12:17 ] F650GS&G650GSセルタオ | TB(0) | CM(4)
やりましたね^^
百円ショップいいですよね~。
色々なものが置いてあって、私も大好きです。

私もレーダーの音は、このスピーカーを加工して聞いてました。
結構音が大きいので、高速道路でも聞こえましたよ。



[ 2010/07/15 18:55 ] [ 編集 ]
これは期待出来そう(^^)
なかなか良い出来です~v-218
しかし、ていじんさんも色々挑戦されてますね(^O^)

まさかスピーカーまで100円だとは驚きですv-405
私もしばらく百均に行ってないので、なんか面白いもの
探しに行ってみようかな~

[ 2010/07/15 19:07 ] [ 編集 ]
ありがとうございました~^^
ていじんさん!

ありがとうございました~^^
このスピーカーなかなか良いですね!
ヘッドホンとはだいぶ音量が違いました。
これならきっと大丈夫だと思います(^-^)

それにしても百円ショップは面白いですね~♪
思わずいろいろ買っちゃいました^^;
[ 2010/07/15 21:51 ] [ 編集 ]
なかなかの出来でしたよ^^
二代目さん!

けっこう出来がいいんですよ^^
相方も気合入れて作っていましたので(笑)

ていじんさんも工作好き(ですよね?ていじんさん?)
ですので、いろいろと勉強させていただいています^^

スピーカーは驚きましたぁ^^; 本当に100円なんですよ!
ついでに、シガーソケットで使うUSB充電器も買って
しまいました(笑)これも100円!
二代目さんもぜひ行かれてみて下さい(^-^)
[ 2010/07/15 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


