きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏は嫌い・・・

毎日暑いですねぇ・・・--;

私は夏が嫌いなので、これからの夏本番が憂鬱です・・・。

でも暑さには強いので^^; 食欲が落ちたりはしないんです

よねぇ(笑)毎日美味しくご飯を頂いています(^-^)


え~、写真は塗装ブース内の温度です。

ほぼ毎日この中で作業をしているので、汗が滝のように流れます^^;

もちろん水分補給(スポーツドリンク)はきっちりしていますが、

一番補給したいのはビールですよね~♪ 

これが一番元気になるかも~^^ ねぇ~二代目さ~ん(笑)





ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

[ 2010/07/22 18:42 ] ひとり言 | TB(0) | CM(4)
本当に
毎日暑いですね~。

私の仕事柄、炎天下に外で仕事するので
この時期は本当に嫌いです。

昨日は岐阜で40度近くとか・・・
夏、長期休みを考えてしますこの頃です・・・

でも帰宅後のビールは最高ですね(笑)
[ 2010/07/23 04:34 ] [ 編集 ]
本当に暑いです・・・
ていじんさん!

ほんと毎日暑いですねぇ--;

ていじんさんは外仕事ですから、私以上に暑い
ですよね^^; 日差しを浴びるのはキツ過ぎます・・・。
くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい!!


夏の長期休みは必要です!休まないとやってられません
から(笑)私はそれだけを楽しみに、この暑さに耐えて
おります(笑)


ではでは、今日もビールを楽しみにガンバリましょう!!
[ 2010/07/23 07:45 ] [ 編集 ]
お疲れ様です~~~
こんな時間の訪問になっちゃいました^^;
飲むのに忙しくて(笑)

汗をかいたらビールv-275最高ですね~!!

夏場はビールの消費量が半端じゃないです!
そして飲み過ぎた翌朝・・・
もうしばらく酒いらん!!とか思っても
夕方になればカラダ(喉)は欲してるv-307i-184

実は、土曜も日曜も夜の予定は決まってます^^;
ちょっと断る事もしなくちゃカラダおかしくなりますねi-201
その前にカミさんに愛想尽かされちゃう・・・

明日(もう今日か^^;)頑張って乗り切りましょうねv-91

[ 2010/07/24 01:56 ] [ 編集 ]
今日も暑い・・・
二代目さん!

今日も暑いですねぇ--;

そしてこの暑さなら、今日もビールが美味しく
飲めますね~(笑)
それだけを楽しみに、毎日ガンバって仕事
してるようなもんですね^^;
家もビールの消費量はかなりのものです(笑)
夏場だけは勘弁してもらいましょう^^;

二代目さん、予定がいっぱいですね~(笑)
奥様に愛想尽かされない程度に飲みましょう(^-^:
怒られてる内はまだマシですが、何も言われなく
なったらキケンですので^^:
[ 2010/07/24 07:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


