きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ETC取付へ~

カバコ&チャーリー号、とうとうETCを取り付けます!

バイク用のETCはお高いので躊躇してましたが、やはり休日1,000円は大きく^^;

直ぐに「元は取れる!」と踏み、取り付けを決意しました!

普通車一律2,000円&軽1,000円の話もどうなるか分からないし、待っても

いられないんでね。

はぁ~、これでますますお財布がピンチに・・・(T_T)


写真中央の左がカバコなんですが、右に鎮座してますアドベンチャー

と比べるとかなり小さく見えますね^^;

決してカバコが小さいんじゃないですよ!バイクの中ではかなり大きい部類

に入るんですから^^; ただ、隣りのアドベンチャーがデカ過ぎるんです(爆)

1200GS

ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




[ 2010/07/26 12:15 ] R1200GS | TB(0) | CM(2)
やっちゃいましたね~(^O^)
お疲れ様です☆

二台ともETC付けちゃいましたか~v-442
バイク用高いですよね・・・
なので自分の知り合いは車用付けてます^^;

ホント、どうなるか分からないですもんねv-292
国のやることはまったく・・・

バイクこそETCは絶対付けてた方が良いですね~
かなり料金所で楽になりますねv-410
ガンガン走って、すぐ元をとっちゃいましょ(笑)

しかし、こうして見るとアドベンチャーって凄い大きいですねi-282
きっと私には取り回し無理です・・・^^;

もう少しですので今月も頑張って乗り切りましょうねi-184
[ 2010/07/26 18:51 ] [ 編集 ]
やっちゃいました~^^;
二代目さん!

お疲れ様で~す^^

とうとうETCいっちゃいました^^;
バイク用はほんと高いんですよねぇ--;
工賃込みで5万円ちょっと・・・
ここにきて痛い出費ですが、付けると決めたら早い
方がいいですからね!
国を当てにしてたらいつになるか分からない
ですし(笑) 6月に一律にするって言ってたのに・・・。

これで高速をガンガン使って、早いとこ元を取っちゃい
たいですね!
9月の福岡での結婚式、バイクで行っちゃおうかしら(笑)
これなら直ぐに元はとれそう(爆)(笑)

そうそう、アドベンチャーは巨大なんですよぉ^^;
あれは乗れる気がしません(笑)
ガソリンが33Lも入るので、満タンにしたら
どんな重さになるんでしょうね^^;

もう少し頑張れば夏休み!二代目位目さんも体調崩さない
よう、なんとか乗り切りましょう!!
[ 2010/07/26 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


