きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道ツーリングのルート

北海道ツーリングの大まかなルートが決まりました!

今年は最北を目指して走ります!



初日~2日目はこんな感じです^^
苫小牧~留萌(1泊目)~野寒布岬~宗谷岬~猿払(2泊目)かな?
メインが2日目の宗谷岬!!
遠いねぇ^^;




3日目~5日目がこんな感じで~す。
猿払~朱鞠内湖(3泊目)~層雲峡~ナイタイ高原~サホロ(4泊目)
~トマム~日高~苫小牧
このルートで何か美味しいモノはないかしら?(^-^)
いま相方が必死に探しています^^;



4泊5日のツーリングで、走行距離が1000キロちょっとですね。

これは他のライダーさんと比べるとかなり少ないです^^;

どうしても休憩&寄り道が多いんですよねぇ(笑)

それと、キャンプ場でのんびり過ごすのが好きなので、遅くても

16時にはテントを張っていたいんです^^;

しかも朝ものんびりですから、これじゃ距離は稼げませんね(笑)

さて、後は天気ですよねぇ・・・。 先発組みがちらほら帰って来て

いますが、みな天気に泣かされたようです(>_<)


ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村




「キャンプ場でのんびり過ごすのが好きなので、
遅くても16時にはテントを張っていたい」

解るなぁ・・・
昔TSR(事故で潰した)とKDXで仲間とキャンプ行きましたが
早めの到着、素早い設営、のんびりコーヒーでしたね。

で、「一度腰を落ち着けてからの林道or峠アタック」がまた楽しかったり。

北海道のど真ん中を走るんですね!
どんな所なんだろう・・・

写真、沢山お願いしますよ~
[ 2010/07/27 13:03 ] [ 編集 ]
縦断ですね。
のんびり過ごしたいってお気持ち、私も分かります。

私も、あちこち行きたい気持ちはありながらも、
特定の場所でのんびり過ごしたい気持ちの方が強くって。
でも、それこそバケーションじゃないですかね。
あくせく働いたからこそ、のんび~りしたいものですよ。

ところで、妹のダンナは留萌出身なので、この夏も留萌に
寄るそうです。^^
[ 2010/07/27 19:57 ] [ 編集 ]
やっぱりのんびりがいいですね~^^
eizouさん!

のんびりとコーヒーは最高ですね^^
私らもそんなタイプなので、本当にゆっくり
休んじゃうんですよねぇ^^;
だから距離は走れないんです(笑)
今年もそんな感じで楽しんできます!!

はいっ!今年はど真ん中を走ってきます!
頑張っていい写真を撮ってきたいと思いますが、
写真センスがないので、あまり期待しないでくださいね~^^;
[ 2010/07/27 21:50 ] [ 編集 ]
縦断してきます!
narinariさん!

やっぱりのんびりがいいですよね^^;
時間に余裕があれば好みのキャンプ場に
連泊して、それこそ一日中空を見ながらゴロゴロ
していたいです(笑)
本当にこれこそバケーションですね~(^-^)
いつか北海道でこんなキャンプやりますよ♪

妹さんの旦那様は留萌出身なんですか!これは奇遇ですねぇ^^
留萌は初めてなので、どんな所か楽しみです♪
初日は留萌の宿に泊まるんですが、なんと2食付きで4,200円なんです!
格安で助かりますが、ちょっと不安も・・・^^;
[ 2010/07/27 22:08 ] [ 編集 ]
こりゃ楽しみだなぁ
お疲れ様です☆

日曜日にスナックのカラオケで
「宗谷岬」聴いたとこです(笑)

その歌ってた方も旅行で行って、
良かったって言ってましたよ(^^)v
(昔の上司なんですけどね)


私、今年の夏も何やかんやで結局予定立っておりません(+o+)
ダメな男です・・・(泣)

だから、マサフジさんのブログで北海道行った気にさせてもらいます(笑)
宜しく頼みますよ~v-218



[ 2010/07/27 23:55 ] [ 編集 ]
頑張ります!^^;
二代目さん!

お疲れ様です^^

「宗谷岬」は渋い選曲ですね!
上司の方もきっと良い思いでになってるん
でしょうね^^
宗谷岬は初めて行くので、どんな所か本当に
楽しみです♪

あっ、二代目さんはまだ予定が立ってませんか^^;
では家族会議をしなきゃなりませんね~(^-^)

う~ん、二代目さんを北海道行った気にさせられるかしら?^-^;
こりゃ頑張ってたくさん写真を撮ってこなくては!!
後は天気ですよねぇ・・・。
雨ばかりの写真だったらごめんなさい(笑)
[ 2010/07/28 07:41 ] [ 編集 ]
初めまして
初めまして、ちぃにぃと申します。
ネット彷徨っていたらこちらに出逢いました。
恐らく同じディーラーで、恐らく相方と同じバイクの組み合わせののんきな夫婦です。
実は私もスペシャルエディション(白)を狙っていたんですが、ディーラ行ったときに売約済みとなっていたので、仕方なく(笑)DOHC版を購入してしまいました。
先週一週間北の大地への旅もしてきました。
様子などはこちら(http://blogs.yahoo.co.jp/yappa_gs)に簡単に載せてたりします。

又遊びに来ます。
[ 2010/07/29 18:23 ] [ 編集 ]
初めまして~!!
ちぃにぃさん!

初めまして!ご訪問ありがとうございます^^

なんと!同じディーラーさんですか!それは嬉しいですね~♪
しかも同じバイクの組み合わせなんですね(笑)
機会があったらいつかお会いしたいです~(^-^)

あっ、売約済みのスペシャルエディション、私でしたか・・・
失礼しましたm(_ _)m この(白)に一目惚れしてしまいまして^^;
本当はダカールを見に行ったんですけど・・・(笑)

北海道はもう行かれたんですね♪7月はラベンダーが綺麗みたいで、
できれば私もこの時期に行ってみたいんですが、なかなか思うように
はいかないもので・・・(T_T)
私らはお盆に頑張って走ってきます!!

後ほどお邪魔しに伺いますので、今後とも宜しくお願い致します(^-^)
[ 2010/07/29 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


