きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すみませんm(_ _)m

こんなブログにいつもご訪問&コメントして下さる皆様、

ここ数日、雹害車のリペアで仕事が間に合わなくなってしまい、

ブログの更新&ご訪問が全くできない状況なんです^^;

北海道ツーリングが控えていますので、ただいま連日残業で頑張って

います!あと2、3日で落ち着くと思いますので、そしたらまた皆さん

の所へお邪魔させていただきます(^-^)

ではまた~
[ 2010/08/07 12:40 ] ひとり言 | TB(0) | CM(6)
頑張って下さい。
お仕事、大変ですね。

無理せずに、頑張って下さい。

もうすぐ、お楽しみの北海道です。

体調を崩されませんように。
[ 2010/08/07 20:48 ] [ 編集 ]
雹害車両のリペアの大変さは身をもって判っています。
どうぞ気になさらずに、お仕事に集中し、ツーリングに備えてください。

むしろツーリングに仕事疲れが残らぬ様に、今頑張ってくださいね。
何せ写真で私を北海道へ連れて行く、と言う大仕事がありますから!!
[ 2010/08/08 21:42 ] [ 編集 ]
仕事第一
お疲れ様です!!!

よりによって、この時期に雹害ですもんね・・・(>_<)
盆休みまでに直してってお客さん多いですもんねi-201

かなり大変でしょうけど、お身体だけは大事に頑張ってくださいよ~v-91

無理し過ぎて、せっかくの北海道が・・・なんて事になったら
もう今年は仕事する気無くなりますので^^;
[ 2010/08/09 01:31 ] [ 編集 ]
もう一頑張りです!
narinariさん!

ありがとうございます^^

ちょいと仕事は大変ですが、北海道ツーリング
だけを楽しみに、何とか必死にもがいています^^;
後二日、頑張って働きます!!
ただ、さすがに少し疲れましたぁ・・・--;
ウナギで回復できるかしら(笑)
[ 2010/08/09 22:00 ] [ 編集 ]
了解です!
eizouさん!

雹害車は本当に大変ですよねぇ・・・--;
今回はデントリペアでの依頼でしたので、朝から晩
まで凹みとの格闘です^^;
凹みが夢にでてきましたら(爆)

eizouさん!大丈夫ですよ~!
きっちり体力を回復させ、eizouさんを北海道へお連れ
しますので(笑)
[ 2010/08/09 22:20 ] [ 編集 ]
本当に参りましたぁ^^;
二代目さん!

お疲れ様で~す^^

本当にこの時期に雹害はキツイです^^;
数件の見積もりには行きましたが、まさか直ぐに
入庫になるとは思ってなかったので、これには
参りましたぁ・・・--;

今のところ身体は大丈夫ですので、北海道まではなんとか
持ちそうです(笑)
でも、帰って来たら一気に疲れが出そうですけど^^;
しばらくは廃人になってるかも~(笑)
[ 2010/08/09 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


