きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

R1200GSとF650GS ~ 牛久大仏へ ~

近所の牛久大仏へ、相方とプチツーリングに出かけました。

二人で取り回しをしたり、センタースタンド掛けをしたりしていましたが、センタースタンド掛け

は相方のF650GSの方が重いんです(^^; これには驚きました!

相方は12GSは問題なく上がるのですが、65GSはなかなか上がらない・・・。

私もやりましたが、やっぱり重たいです^^;

大仏とGS


GとF

FC2ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
[ 2010/02/25 08:28 ] R1200GS | TB(0) | CM(2)
はじめまして
訪問者リストからこちらに来ました。

GS納車おめでとうございます。
ご夫婦でGS乗りなんて羨ましいですね。

私もGS-Aに乗っています。
私は茨城県西、牛久の大仏もわりと近いのでご近所さんになると思います。

近くで会いましたらよろしくお願いします。
[ 2010/03/10 09:03 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
ていじんさん!はじめまして。

ご訪問ありがとうございます!

二人で勢い余って、身分不相応のGSを買ってしまいました^^; なんの知識もありませんので、
いろいろとご教授お願い致しますm(_ _)m
本当はGS-Aが希望だったんですが、私の身長では無理なので、残念ながら諦めました・・・。

ていじんさんとはご近所さんのようですので、いつかGS-Aを拝見させて頂きたいです^^
今後とも、どうぞ宜しくお願いします(^-^)



[ 2010/03/10 12:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


