きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いま猿払で~す



今日は予定がかなり狂いました
留萌を7時半に出たんですが、宗谷岬を目指して走る事1時間、土砂降りの雨にあってしまい、なんと先の道が通行止め…。仕方なく来た道を引き返し、内陸から宗谷岬を目指しました。が、しかし…またしても通行止め結局はオホーツク側まで迂回させられ、なんとか猿払まで北上してきました
明日こそは宗谷岬に辿り着きます!
画像は、今日のキャンプ場と夕飯で~す
良かった
無事に到着されて、良かったですが、天候は厳しいのかな。
でも、これから回復してくるのでは、と思います。
明日は宗谷岬からのレポを楽しみにしています。
[ 2010/08/15 00:06 ] [ 編集 ]
雨、
やっぱり降られてますね(笑)
これなら、帰ってからのレインスーツのインプレ期待できそうですね(爆)

カレーとホタテご飯が北海道らしくていいですね~。
お気をつけて楽しんでください。
[ 2010/08/15 04:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


