きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと宗谷岬~



いつもコメントありがとうございますm(__)m

今日は猿払から北上し、宗谷岬~稚内まで行き、またまた先が通行止めだったので、同じ道を猿払まで引き返し、そこから内陸に入り、名寄市→幌加内町→朱鞠内湖キャンプ場にいま居ます。
え~、今日一日の天気ですが、曇り、雨、強風の繰り返しでした(-_-;
お陰様でニューカッパが大活躍です(笑)
あまりにも雨なので、今夜はキャンプではなく、ロッジに泊まってしまいました
画像は、ロッジ内で洗濯物を干してます(^_^;
明日は、日高辺りまで走ります。
どうか晴れてくれ~
ん~、予想通り(雨)の展開??

私の感覚ですと、これはこれで楽しめると云うか・・・
いや、楽しむしかないと云うか。

でも確かに晴れた日は欲しいかも。
[ 2010/08/16 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


