きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道ツーリング 5日目 最終日

8月17日(火)

とうとう今日が最終日・・・。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます(T_T)

また一年が長いなぁ^^;

さて、今日は特に寄るところがないので、苫小牧へ直行です。




8/17(火)
最終日は最高の朝です!
涼しくて気持ちいい~♪
resize0260.jpg





最終日の朝食はこれ(笑)
resize0268.jpg





朝食を済ませ荷物を積み込み、
とうとう出発です・・・。
はぁ~、ここでもう1泊したいですぅ(T_T)
resize0473.jpg



気持ちいい天気です♪
resize0477.jpg




相方も後ろで気持ち良さそうに走ってます(^-^)
resize0481.jpg




トマムの超高層ホテル!ザ.タワーが見えてきました^^
resize0482.jpg




いつかは泊まってみたいですね~^^ 時期を外せばそんなに
高くないので、飛行機でふら~っと来ちゃおっかな(^-^)
resize0483.jpg





途中で昼食を済ませ、14時前には苫小牧に着いて
しまいました^^;
はぁ~、もう終わりなんだねぇ・・・。
resize0486.jpg




しばらくすると他のライダーさんも集まってきました^^
みな心なし淋しそう・・・。
resize0487.jpg




17時、乗船完了。
デッキに出て感傷に浸る・・・
resize0490.jpg




出航・・・
また来年!!
resize0498.jpg
resize0500.jpg





8/18(水)
13時半に着岸。
車両甲板にて出待ち。
出てからターミナルで昼食を済ませ、
15時半に出発。暑い・・・^^;
resize0502.jpg




17時過ぎ、無事に帰着。
お疲れ様でしたm(_ _)m
また来年行きましょう!!
resize0503.jpg






え~、総走行距離は1445キロ。
私らにしては走ったほうですが、他のライダーさん
に比べたら半分でしょうか(^-^;
バイクが大きくなっても走る距離はあまり変わらんかも(笑)
ただ疲労度はぜんぜん違います!
resize0504.jpg


長々と拙いツーレポにお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m

また来年必ず行きますゾ!!



おまけ~^^
相方緊張のダート(笑)
オフ車ならどんなダートでも無難にこなす
相方ですが、重いチャーリー&ロードタイヤでは
ちょいと勝手が違うようです^^;
[広告] VPS



ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


お疲れ様でした~
いや~北海道レポ良かったですよv-218
私を北海道に連れて行ってくれてありがとうございました♪

最終日、天気も良くて良かったですね~☆
ニュースで北海道の天気、結構気にしてましたi-229
これで、また一年頑張れますねi-236

ってすぐさま現実に戻された様ですが・・・i-230

読む度に北海道への想いがかなり本格的になりました。

偶然にも昨日は、北海道の方より車の問い合わせがありまして
なんかいつも以上に接してしましましたよ(笑)
キャンピングカーなんですけど、結構感じも良い方だったので
縁があるとすごく嬉しいのですが・・・
かなり距離がありますので、どうなるかなぁ~

そういえば、昔北海道に行った時に
飲み屋の女の子と旭山動物園に行く約束したのを思い出しましたよi-229

結局、当日私の携帯が充電切れ(充電器もっていってなかったんです。。。)
になり約束は果たせませんでしたが、その日の夜にその娘の店に行き
こじゃんと怒られた・・・

いや~ほろ苦い思い出ですねi-228

あ、すみません!全然関係無かったですね・・・i-201
いやでも私の中では悔いの残る事だったのですよi-205

やっぱもう一回北海道には行かなくちゃ(笑)

[ 2010/09/03 01:56 ] [ 編集 ]
堪能させていただきました
北海道ツーレポありがとうございました。
最終日は、天気が良くて本当に気持ちよさそうですね。

私は今年の夏はいけませんでしたが、
こんなルーレポを見ると行きたくなってしましますね~。

時間作って10月あたりに行ってしまいそうです・・・
無理かな~(笑)
[ 2010/09/03 04:47 ] [ 編集 ]
んん~、これはやっぱりウサギと一緒に走れって事か?

転職時のブランクでもない限り
「だいたい2週間、ウサギと周る北海道1周の旅」なんて無理だろうなぁ。
でも、息子が大きくなったら自転車でもバイクでも、とにかく一緒に走りたいですね。

天気も予想していたより酷くなかったようで何よりです。

バーチャル北海道、有難うございました!!!
[ 2010/09/03 07:58 ] [ 編集 ]
ありがとうございました^^
二代目さん!

最後までお付き合いいただきありがとうございますm(_ _)m
文才があればもっと面白おかしく書けるんでしょうが、
文才なんて全くありませんので^^;

天気を気にして下さってたんですね!ありがとうございます^^
今年の北海道ツーリングは、昨年に比べると雨は半分ですので、
天気にはまずまず恵まれたのかなぁ?と思います(笑)

いや~、毎年のことなんですが、これが終わると一気に気が抜け
てしまいますね^^; 今は抜け殻です(笑)
これからまた一年長いですよねぇ・・・。

おっ!北海道から車の問い合わせですか!
しかもキャンピングカー!北海道はキャンピングカー
もいっぱい走ってましたよ^^ 道も駐車場も広いので、
大きいキャンピングカーも快適に走れますね♪
私もいつかは欲しいです~(^-^)
縁があるといいでうね!決まったら北海道まで納車
行っちゃいましょう!!(^0^) 無理か・・・^^;

あっ、北海道でそんな思い出があったんですね^^;
なかなかヤリますねぇ、二代目さんは(笑)
携帯の充電切れ・・・。きっと神様のイタズラですよ(笑)
いや~、でも惜しいことしましたねぇ(笑)

北海道、もう一度行きましょう!
現実的にはなかなか難しと思いますが、
ぜひご家族で行ってもらいたいです^^
[ 2010/09/03 07:59 ] [ 編集 ]
楽しんでいただけたでしょうか^^;
ていじんさん!

こちらこそお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
最終日は朝からずっと晴れていてくれたので、苫小牧までの道のり
は快適に気持よく走れました♪
その分あっという間に着いてしまいましたが^^;

ていじんさんもぜひ行かれてみてください!
そうそう!ツーリング中、対向からアドベンチャーが来たので
写真を撮ろうとしたんですが、シャッターを空振りしてしまった
んです^^; でもアドベンチャーは画になりますね~(^-^)

10月に行っちゃいますか(笑)でもていじんさんなら本当に
ふら~っと行っちゃいそうで怖いです^^;
[ 2010/09/03 08:13 ] [ 編集 ]
息子さんとぜひ!!
eizouさん!

拙いレポにお付き合い下さりありがとうございましたm(_ _)m

北海道、いつか息子さんとぜひ走って下さい!!
親子でタンデムで走られてる方も多く見かけましたが、皆さんとても
楽しそうでしたよ^^ すれ違うと後ろのお子さんも元気に手を振ってくれて、
私らも元気をもらいました(^-^) 大きいメットと大きいジャケット姿が可愛い
んですよねぇ(笑)

天気はそうですね!予想していたよりも良く、比較的気持よく走れました^^
昨年が最悪でしたので・・・^^;
これで全日晴れだったら、なんとなく物足りないでしょうね(笑)

しつこいようですが、ぜひ行きましょう!!
[ 2010/09/03 08:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


