きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹ランタン

先日、近くの自然公園へ「竹ランタンの夕べ」を見に行ってきました^^

当日はちょっと天気が悪く風が強かったので、竹ランタンの中のロウソクが直ぐに

消えてしまい、スタッフの方々が必死にチャッカマンで点けてる姿が印象的でした^^;

全てのランタンが点けば幻想的で綺麗だったと思いますが、残念ながらそれは叶いません

でした・・・。

ランタン4
ランタン2
ランタン6
ランタン
ランタン8
らんたん5

ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


ほほぉ~
お疲れ様です☆

竹ランタンですか?
初めて見ました。

なかなか風情があって良いですね~(^^)

こういう炎の灯りを眺めると癒されますi-260

子供の頃、夜中にこっそり家を抜け出して浜辺で
焚き火してたの思い出しました(あの頃は楽しかったなぁ~)

あ、まったく関係ない話ですね^^;

炎見てると何だかワクワクするんです♪ ←放火魔みたいですねi-230
[ 2010/09/24 21:41 ] [ 編集 ]
なかなか良かったです^^
二代目さん!

お疲れ様で~す^^

私も今回が初めてだったんですが、
これがなかなか風情があって良かったです♪

静かに眺められればもっと良かったんですが、
風で直ぐに消えてしまい、その都度スタッフの方々が必死で点火
してまして^^; その姿の印象の方が強かったんです(笑)
笑っちゃいけないんですが、「カチッカチッ」って音がだんだんと笑いのツボ
になってしまいまして・・・(笑)

浜辺で焚き火!これは楽しいですよね~(^-^)
私も海に行くといろいろ燃やしたくなります^^;
本当にワクワクしますよね~(笑)
放火魔にならないように気をつけねば^^;

[ 2010/09/24 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


