きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

試し張り~

先日、試し張りに行った時の様子です^^

左から、アライの4人用、相方が買ったクロノスドームⅠ、20年近く使ってる

私のソロテント^^;です。

こう見ると4人用アライテントと私のミズノテントはあまり変わらないように見えますが、

画像ではわかりませんが、アライテントは奥行きがかなりあるので大きいです!

大きいですが、収納時はかなりコンパクトになり、私のテントとより小さくなります^^;
てんと6
てんと




別居テントはこんな感じにする予定です^^
いま使ってるタープではかなり小さいです^^;
てんと3



先日作ったポールですが、小さいこのタープには耐えられるかもしれませんが、
これより大きいタープではちょいと無理かもしれません^^;
やっぱりもう1サイズ太いパイプじゃないとダメですねぇ。
試しに、百均のを買ってきてやってみます(笑)失敗しても400円ですから(笑)
てんと4


ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


テント二つをカバーするとなると、500x500は必要なのかもしれませんね。
雨が降っても間で宴会出来て良さそうです。けど、たたんだ時の大きさはどれぐらいになるんでしょうか?積載には問題無し?
[ 2010/10/07 20:33 ] [ 編集 ]
迷いますぅ^^;
蒼海さん!

そうなんですよねぇ・・・。二つ入れるとなると大きい方がいいと
思うんですが、実際に家の駐車場で500×500をメジャーで測って
みましたら、これがかなりデカイんです^^;

収納時の大きさですが、13×50みたいです。これならギリギリ
トップケースに入りそうです^^
ただ、ポールをどうするか思案中です(?_?)
[ 2010/10/08 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


