きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジョーラは高い!

え~、いま家にエルグランドが入ってるんですが、これの塗装が純正マジョーラ

なんですよねぇ・・・。何で純正色でマジョーラなんて使うんでしょーー;

塗料がメチャメチャ高いんですよ

ちなみに今回使う塗料ですが、これ↓で確か35,000円ぐらいします

マジョーラ恐るべし・・・
R1021700.jpg

ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

[ 2010/10/09 14:11 ] 仕事 | TB(0) | CM(4)
う~ん・・・
見た目が綺麗で選んじゃうと後が大変って事ですね。(-_-;

女性も同じ…ってか?^^;
[ 2010/10/09 15:40 ] [ 編集 ]
そうなんですよねぇ・・・
蒼海さん!

ですねぇ^^; 確かにこのエルグランドの色は綺麗です!
日の当たり方で全く色が変わりますので。
でも塗装は高くなっちゃいます・・・。

女性も・・・^^;コメントは差し控えさせていただきます(爆)











[ 2010/10/09 17:40 ] [ 編集 ]
恐ろしい・・・
お疲れ様です☆

マジョーラはビックリ価格ですよね~
確か10万近い値段のもあった様な・・・(気のせいかもしれませんが)

うっかり見積もりで通常の値段だしたら後で大変な
事になりますからね^^;

ウチではまだマジョーラは無いですが
使用している車種など常に頭に入れて無いといけない
ですねi-201ワゴンRにもあった様な・・・

もしかして、耐スリもやってますか~?
[ 2010/10/09 19:08 ] [ 編集 ]
恐ろしいですぅ^^;
二代目さん!

本当にビックリ価格です(>_<)
アンドロメダとかは900gで10万超えてますね(笑)
まぁ、確かに凄い色ですけど^^;

見積もりは気をつけないと駄目ですね!
下手すると赤字になっちゃいますから^^;
塗料屋さんも小分けしてくれれば助かるんですが・・・。

純正のマジョーラでいま思い浮かぶのは、
Bb、ソアラ、ファァンカーゴ、Z、スカイライン、レガシィ、
ワゴンR、タント、ムーヴ、ですかねぇ?他にもあったかな?
もうマジョーラは勘弁してほしいですーー;

はい~、耐スリもやってます~^^;
[ 2010/10/09 21:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


