きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり中~


ただ今キャンプ場にてまったり中です
やはりこの時期のキャンプ場は空いていていいですね~。
久々にゆっくりのんびりしています♪
が、ここまでは大渋滞でしたけど…

明日は早めに帰ります(^_^;渋滞は嫌なので…
いいですね~
ブログ復活おめでとう御座います。
今仕事の休憩中に除いたら、たまたまこの記事に当たりました。

いいですね~、キャンプ場でマッタリ中。
しかも、いよいよキャンプ場別居ですね(笑)

復活キャンプレポ楽しみにしています。
[ 2010/11/06 15:04 ] [ 編集 ]
今週末は…
僕もキャンプに行きたかったのですが、日曜日に用事が有って土曜日日帰りで走って来ました。良い天気で気持ち良かったです。
明日も天気良さそうなので秋を満喫してきて下さい。(^_^)v
[ 2010/11/06 21:46 ] [ 編集 ]
リフレッシュできました~♪
ていじんさん!

ブログ、何とか復活できました~^^
またよろしくお願いしますm(_ _)m

久々のキャンプツー、のんびり過ごすことが
できました(^-^)
道志の新戸キャンプ場に行ったんですが、
静かで良い所でした♪

キャンプ場別居!いい感じでしたよ~(笑)
ただ、撤収はあまり早くなりませんでした・・・。
撤収を早くするのに別居したんですけど^^;
[ 2010/11/07 17:49 ] [ 編集 ]
満喫できました~^^
蒼海さん!

あらら、キャンプ行けなくて残念でしたねぇ(>_<)
でも、これからの時期は空いてますので、次はぜひ行かれて下さい♪

今回は相模湖の方へ行ったんですが、紅葉のピークにはちょっと
早かったですねぇ。でも秋を満喫して気持ちよいキャンプができました♪
[ 2010/11/07 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


