きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大洗~茂木へプチツー♪

日曜日、天気が良さそうでしたので、ちょいとプチツーへ出かけて

きました^^

午後から予定がありましたので、大洗~茂木経由の軽いツーリングで~す。



0572.jpg
朝7時ちょい過ぎ、出発で~す^^
今日は暖か~い♪ 実は、相方はドキドキしてます(笑)
何でか?それはまた後で~(笑)





0586.jpg
たまには自分撮り^^;





0588.jpg
0589.jpg
霞ヶ浦大橋を渡ってま~す^^
天気が良くて気持ちいいですね~♪
この橋、強風のときは怖いんですよ^^;





0594.jpg
出発して2時間弱、大洗に到着^^
まだ9時前だったんですが、人気の「しらす丼」のお店には既に並んでる方がけっこういました^^;
あっ、写真は違いますよ。ここの反対側のお店です。






0593.jpg
ここに立ち寄った目的はこれです!!
「カニ汁」!!ワタリガニ?が2ハイ入っていて300円♪
美味しいかったですよ~(^-^) うどんを入れたくなりました♪





0597.jpg
大洗から高速を使い、一気に友部までワープ^^ 友部からビーフラインを通り茂木を
目指します。
途中、物産センター「山桜」で休憩。ここでは多くのライダーさんが休憩していました^^
皆さん気をつけて走りましょ~!





0600.jpg
11時前、道の駅もてぎに到着~^^ 天気がいいのでそこそこ混んでますね。
ここはバイクも入れ替わりどんどん入って来るので、いい目の保養になります(笑)





0598.jpg
ここでちょっと早めの昼食♪ 二人とももう腹ペコです^^;
相方はけんちん蕎麦、私は鶏そば+ミニ野菜天丼♪
この後、相方がマロンジェラートを食べましたが、どうもイマイチだったらしい^^;
一番は「おとめミルク」なんですが、12月からなんですよねぇ。

昼食を済ませ、友部ICを目指して出発!
高速に乗り、最初のSAで休憩^^
ここで、朝から続いてる相方の緊張がピークに~!!
なぜか?? 答えは↓



    
         ↓

 



         ↓





         ↓





         ↓






         ↓





0603.jpg
相方、カバコに乗る!!
詳細はこちらから~(^0^)/


ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村










お~
すごい!!
全然乗れてるじゃないですか~v-424

なかなかカバコも奥様に似合ってますね(^^)
でも、これを普通に乗ってるマサフジさん・・・
通勤用のXLRはヒョイヒョイでしょうね~
まさに自転車感覚☆

しかし、旨そう~
見てるとまた食欲が・・・ヤバいi-201
[ 2010/11/23 22:03 ] [ 編集 ]
相方さんのブログ読ませてもらいました。
やりますな~。
おまけにコメレスにも笑わせてもらいました。(^_^)v

ワタリガニ2杯で300円は良いですね~。昔は港でワタリガニ網ですくってたんですが今じゃ高級品?になってしまいました。(-_-;
[ 2010/11/23 22:04 ] [ 編集 ]
いよいよ
こんにちは。

いよいよ相方様とのバイク交換ですね。
相方様のブログも拝見しましたが、引っ張りますね(笑)

おかげで、4回もポチッと応援しちゃいましたよ~

ところで私は、新しいテント購入しました。
マサフジさんのメガホーンⅡ購入もお待ちしています(笑)

[ 2010/11/24 05:27 ] [ 編集 ]
カバコが良い奴なので^^;
二代目さん!

そうなんですよぉ、なんだか普通に乗ってる感じでした^^;
取り回しはかなり重いですが、走り出しちゃうとカバコの
バランスが良いので、何とかなっちゃってました(笑)
また乗ってみたいと言ってますので、そのうち街乗りも
やらせてみましょ^^

XLRは20年乗ってるので^^; これが一番楽に
乗れます(笑)ただ、部品がだんだん出なくなってきました・・・。

カニ汁は美味しかったですよ~♪
もう一杯飲みたかったです^^
[ 2010/11/24 07:43 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
蒼海さん!

相方はけっこうな毒舌なので、私はいつもヤラレてます^^;
口では適いませんねぇ・・・

ワタリガニはそうですねぇ、だんだんと値段が上がってきてますね(>_<)
昔、良く海釣りに行ってたんですが、そこでワタリガニはけっこう捕ってましたけど、
今は捕れなくなってるみたいです。

[ 2010/11/24 07:51 ] [ 編集 ]
引っ張りましたね~(笑)
ていじんさん!

4回もポチしていただいたんですか!
ありがとうございますm(_ _)m

相方のチャーリー号、何回か乗ってはいるんですが、
私が乗るとどうも曲がらないんですよねぇ?
彼とは相性が合わないのかしら?^^;

おっ!!新しいテント購入しましたか!
いいですね~(^-^)
私もメガホーンⅡをポチッとしたいです^^;
ただやはりデカさが気になって・・・
[ 2010/11/24 07:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


