きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャレンジ!海外通販!その2

続きで~す。

購入したサイトを見てましたから、支払いに関してのページでこんなのが書いてありました。

PayPal: Please contact us for a PayPal Invoice

これって、PayPalの場合は、支払い手続きが終わったら連絡しろって事か?

と、勝手に解釈し(^_^;

PayPalにログインして、支払い完了の詳細を添付し、

あなたのショップからランプを買った事、

注文は日本からした事、

支払いはPayPalで済ませた事、

などを簡単な英語で箇条書きにし、最後に

I'm sorry.
I cannot speak English.

と書いて送ってみました(笑)

果たしてどうなることやら(^_^;

ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


おはようございます~

いや~B型率高いですね(笑)

「I cannot speak English」これはウケてしまいましたi-237
私も英語はからきしダメなので、マサフジさんの今回のチャレンジに
勇気をもらいました。

折角だから私も何か日本に売ってないもの購入してみようかな~
でも、本当にチンプンカンプンなのでマサフジさんの結果見てからに
します(笑)

しかし、ネットってすごいなぁ
[ 2010/11/26 10:01 ] [ 編集 ]
ウケましたか(爆)
二代目さん!

お疲れさまです^^

どうやらここはB型だらけのようです^^;

「I cannot speak English」ウケてもらえてなによりです(爆)
きっと向こうでも笑ってくれてることでしょう^^;

二代目さんもB型ですから、勢いでイッちゃいましょう!!
たぶん何とかなります!と言っても、まだ届いてないんで何とかなってませんけど(笑)
正直、ちょっと不安はありますが、経験ってことで頑張ってみます^^;
上手くいったら二代目さんもチャレンジしてみて下さい!!

ネットはほんと凄いですね~。
海外の物が個人で買えちゃうんですから^^;
[ 2010/11/26 12:28 ] [ 編集 ]
あれれ・・・
国内のお店でPayPal使った時は連絡は問題無く行ってたようですがお店によって違うんかあ?

ちょっと気になってたのが
>The seller hasn’t provided any shipping details yet.
の1行、お店の方に詳細が伝わって無いって事?
良く判らないのにいい加減な事言ってすみません…B型なもので。^^;
無事商品が届く事を祈っています。
[ 2010/11/26 15:02 ] [ 編集 ]
ムムム・・・?
蒼海さん!

PayPalも今回初めて利用するんで、あんまり分かってないんです^^;
無謀だったかしら(笑)

私もちょっと心配だったので、発送先住所も含めて詳細をショップにメール
してみましたので、とりあえず返信を待ってみます^^;

果たして無事に送られて来るのかしら??
[ 2010/11/26 18:05 ] [ 編集 ]
英語が喋れませんって(笑)
笑わせていただきました。

さすがB型!
突っ込んでますね~。

今後の経過に期待してます!
[ 2010/11/26 18:48 ] [ 編集 ]
笑って頂けてなによりです(笑)
ていじんさん!

笑ってもらえましたか(笑)

でも突っ込みすぎですかね^^;
日本人はバカだって思われそう(笑)

私も今後どうなるか楽しみです!
果たして本命のランタンを買うまで行けるかしら?^^;
[ 2010/11/26 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


