きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またまた雹害で~す^^;

ただ今、雹害車のリペアで毎日千葉県まで通っています^^;

朝6時出発で帰りは今頃なので、またしばらく更新&ご訪問ができませんm(_ _)m

終わり次第皆さんの所へお邪魔しますので~(^-^)/


あっ、まだカールから連絡はありません・・・ーー;


ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村

[ 2010/12/02 22:09 ] 仕事 | TB(0) | CM(4)
頑張ってください
お仕事お疲れ様です~。
頑張ってください!

私もほぼ、休みが有りません・・・
キャンプ道具だけは色々買っているのですけどね(笑)

カールからの連絡、楽しみに待ってますよ(爆)
[ 2010/12/03 05:04 ] [ 編集 ]
千葉もくらいますからね、利根川沿いは特に。
頑張って下さい。
[ 2010/12/03 16:53 ] [ 編集 ]
頑張ります~^^;
ていじんさん!

正月休みを楽しみに、なんとか気合入れて乗り切りますぅ^^;
もう一頑張りなので!

ていじんさんもお休みが有りませんか^^;
それではなかなかキャンプに行けませんねぇ(>_<)
あ~、のんびりキャンプに行きたいです~。

カールからの連絡・・・・まだありません・・・
[ 2010/12/04 22:05 ] [ 編集 ]
まさか・・・
eizouさん!

ここに来てまた雹害が来るとは思いませんでした^^;
何とか頑張って来週中には仕上げます!

[ 2010/12/04 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


