きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま市川~


今日は朝5時半に出たので通勤渋滞も少なく、2時間かからないで到着!
いま車の中で朝食です(^_^;
今日も一日頑張りますか~!

あっ、カールから連絡がありました!
詳細はまた後で~
元の職場も市川です。
頑張ってね~
[ 2010/12/09 12:49 ] [ 編集 ]
さて!?
カールからの連絡の内容はいかにっ!
 :
いかにっ!
 :
どうだったんですか?気になります。^^;

それはさておき、仕事頑張って下さいね~!(^_^)v
[ 2010/12/09 22:28 ] [ 編集 ]
お仕事お疲れさまです
朝の5時半出勤、大変ですね~
お疲れ様です!

私もその時間、自転車で走っていますので、
マサフジさんを思いつつ、自転車を漕ぎます(笑)
[ 2010/12/10 08:15 ] [ 編集 ]
自転車ですか!
ていじんさん!

なんと5時半に自転車ですか!
トレーニングは欠かさないんですね~。
さすがです!!

私のほうはやっと一段落しました^^;
明日行けば終わりです!
[ 2010/12/10 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


