きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレゼント♪

相方からクリスマスプレゼントをいただきました^^

え~、全く英語力の無い私に最適の「電子辞書」です^^;

これでしっかり勉強しろって事のようですね(笑)

で、この電子辞書がかなりの高性能で、いろいろな勉強ができて面白い!!

と言っても今の所は英会話の勉強だけですけど^^;

これで海外通販も怖くない?かな?(笑)

あっ、カールから連絡が来て2週間、まだモノが届きません・・・。

もしかして船便?

年内には届かないのかしら^^;


ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



[ 2010/12/25 20:08 ] ひとり言 | TB(0) | CM(8)
いいなぁ・・・
奥様優しいですね~v-410

それに比べて、うちの女房ときたら・・・v-390

今の電子辞書ってモバイルPCみたいなんですね~
海外通販も本格的にハマっちゃうんじゃないですか(^^)

良い休日になりますように~
[ 2010/12/26 00:40 ] [ 編集 ]
奥様も^^
二代目さん!

良い奥様じゃないですか~(^-^)
素敵なご夫婦だと思いますよ!!

今の電子辞書は凄いですよ!
機能が多すぎて、はっきり言って私には使いこなせません^^;

海外通販!まだ狙ってるモノが数点あるんですが、
初チャレンジのブツがまだ届かないので・・・--;
届くのかなぁ??

今日はカバコの乗り納めができました^^

[ 2010/12/26 17:03 ] [ 編集 ]
プレゼント良かったですね♪
これから英語で困ったらお願いします。^^;

海外通販だと、なんだかんだで1ヶ月ぐらいかかるんじゃ無いですかね?
クリスマスプレゼントには間に合わなかったけど、お年玉には間に合うと良いですね。(^_^)v
[ 2010/12/26 19:20 ] [ 編集 ]
良かったですが^^;
蒼海さん!

プレゼントはありがたかったんですが、
英語は手ごわいです^^;
もっと勉強しておけば・・・

海外通販、そんなにかかるんですか?^^;
じゃぁ年内はまず届かないですね(笑)
年明け早々に届いてくれれば幸先いいんですが、そう思い通り
には行かないですかね?(笑)
[ 2010/12/26 21:47 ] [ 編集 ]
電子辞書いいですね~
私も電子辞書が欲しい!
でも使う機会がほとんどないので買えません(笑)

ここは私も電子辞書を使う目的で、海外通販を始めてみるとか?
まさに本末転倒になりますが(笑)

ところで今日のツーリングいかがでしたでしょうか?
相方様のブログによると500キロ近く行ったとか・・・

ちなみに私は風邪でダウンしてました。
今年はもうバイクでツーリングは行けそうに有りませんね~

でもまだ実は31日に狙ってたりもします(笑)
[ 2010/12/27 05:11 ] [ 編集 ]
ははは!個人で小さくやってるショップさんは意外とノンビリですよ。
運送会社も金額だけで選択しちゃうと、2週間近くかかるところがあります。

気になってるんですが、シッピングってどうなってるんですかね?
海外発送でフリーってことは無いでしょうし・・・
[ 2010/12/27 07:40 ] [ 編集 ]
のんびりですかぁ^^;
eizouさん!

予想はしていましたが、やっぱりノンビリなんですね^^;
日本人がせっかちなのかな?(笑)
直ぐに欲しいモノではないので、こちらもノンビリ待つことに
します^^

シッピングコストなんですが、カールが送ってきた伝票の画像に
トータルコスト6.87ユーロってあるんですが、これが送料なんですかねぇ?
で、私も疑問なんですが、これは着払い?それとも先払い?これが
分からないんです^^;
今までのカールからのメールに、「送料を振り込んでくれ」という内容
のメールは無いんですよねぇ?
う~ん?わかりません・・・^^;
[ 2010/12/27 08:09 ] [ 編集 ]
電子辞書!面白いです^^
ていじんさん!

買っちゃいましょう!電子辞書~♪
で、海外通販でキャンプ道具&アドベンチャーのパーツ
を買いましょう(^0^)
私もまだまだ狙ってるモノがありますので(笑)
と言いつつ、初チャレンジのブツがまだ届いてないですけど^^;
届くのかも怪しくなってきました(笑)

昨日のツーリングですが、富士山をグルっと回って来ました!
距離は450キロで、私らにしてはか~~なりガンバリました(笑)
疲れましたが、乗り納めには良いツーリングができました^^

あっ、ていじんさん風邪ですか(>_<)
ここに来ての風邪はイタイですね・・・
早く治して、良い新年を迎えてください!!

ん?31日に出撃を狙ってるなら大丈夫ですね(笑)
[ 2010/12/27 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


