きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

富士山を見に♪

やっと仕事も一段落し、今年最後のツーリングへ出かけてきました^^

行き先は、最後を飾るのに相応しい場所!富士山です!


出発は6時45分。相変わらず遅い・・・^^; 5時半に起きてるんですけどねぇ(笑)

ちなみに気温は-1.5℃・・・。

ルートは、常磐道→首都高→中央道のつもりが東名^^;→西富士道路→R139で朝霧へ。



いきなりですが^^;
朝霧ジャンボリーです(笑)途中の写真は寒いので撮りませんでした^^;
ここは富士山を見ながらキャンプができ、我らもいつかここで冬キャンプ
がしたいのです!夏は混むので絶対に来ませんけど(笑)
R1021943.jpg





こんな間近に富士山を見ながらキャンプ!
最高でしょうね~♪
まぁ、今の我らの装備では凍死してしうでしょうが^^;
R1021941.jpg






キャンプ場に着いた時点で11時ちょい前でしたので、もう二人とも
昼食モードに入ってます(笑)
って事で、キャンプ場近くのドライブインでお昼にします♪
注文したのは、相方が力うどんで私が力そば^^
腹ペコだったので、あっという間に完食^^; 二人とも物足りません・・・。
R1021945.jpg

さてさて、昼食も済ませたのでもう帰るだけです(笑)

帰りは、県道71→R139→中央道→首都高→常磐道です。

帰りですが、渋滞もなく快調に常磐道まで抜け、守谷SAに寄りました。

ここで二人とも我慢できず、なんと普通にご飯を食べてしまいました^^;

私はコロッケカレーで相方はマーボー丼(笑)まだ15時ですよ(爆)

バイクってお腹減るんですよね~(^-^;



これで今年は走り納めです!

寒かったですが、綺麗な富士山を見れて良い締めができました^^

さて、新年一発目はどこに行こうかな~♪

あっ、走行距離は450キロでした。私らにしては物凄いガンバリ(笑)

ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



きれいな・・・
富士山ですね~。笠雲って言うんでしたっけ、雲も綺麗で山が二つ重なってるようです。♪親富士の上に小富士を乗せて~♪って感じでしょうか?^^;
寒いとちょくちょく休憩するんで食べる回数も増えちゃうんですが、そんなに休憩してないのかな?サクッと450km走っちゃったような感じですね。^^;
この前のキャンプが走り納めになっちゃいそうな予感がしてますが、年内にもう1回ぐらいは走りに行きたいです。^^;
[ 2010/12/27 19:38 ] [ 編集 ]
絶景!!
お疲れ様です~

なんとタイムリーな(笑)
まさか静岡まで行ってるとは思いませんでした^^;
これで富士宮焼きそば食べてたら、
出来過ぎでしたね(^O^)

良い走り収めになりましたね♪

マサフジさん、いつまで仕事です?

私は明日で終わりの予定ですが、
あと一台残ってるので、もしかしたら
29日までになるかもしれないです。
[ 2010/12/27 19:53 ] [ 編集 ]
綺麗でした~^^
蒼海さん!

親富士の上に小富士♪そう見えますね~^^
そうそう、確か笠雲って言ってますよね?ちょっと崩れてますけど(笑)
最後に良い富士山が見れて良かったです♪

休憩はかなりしてまよ~(笑)でもほとんどトイレ休憩ですけど^^;
寒いんで近いんですよね(笑)本当は休憩の度に食べたいんですが、
さすがにそれはマズイので^^;

あっ、蒼海さんは前回のキャンプが走り納めですかぁ。それは残念ですねぇ(>_<)
う~ん、何とか都合をつけてもう1回ぐらいは行っちゃいましょう!!
[ 2010/12/27 21:42 ] [ 編集 ]
絶景でした~^^
二代目さん!

お疲れ様です^^

ほんとタイムリーですよね~(笑)
まさか二代目さんが富士宮焼きそば食べてる
とは思いませんでした^^;
こうなると食べなかったことが悔やまれます(笑)

さすがにちょいと寒かったですが、最後に綺麗な富士山が
見れて良い締めができました!

おっ!二代目さんは明日で終わりの予定ですか!
私の方はあと二台納車すれば終わりですが、たぶん30日から
休めそうです^^
と言っても大掃除が残ってますけど^^;

[ 2010/12/27 21:57 ] [ 編集 ]
富士山
富士山、綺麗に撮れてますね~
それにこの雲!

素晴らしいツーリングレポありがとうございます。
これを励みに、私も年内30日まで仕事します(笑)

これ見たら、私も富士山見に行きたくなってきました・・・
[ 2010/12/28 03:00 ] [ 編集 ]
綺麗でした~^^
ていじんさん!

富士山は、見るとやっぱり感動しますね~(^-^)
雲も面白くかかっていて、寒かったですが行って
良かったです!

写真をもっとちゃんと撮ればもう少し
マシなレポになったんですけど、寒くてカメラを
出す気になれなかったもので^^;

お仕事大変でしょうが、なんとか片付けて
富士山に行っちゃいましょう!!
冗談抜きで、ていじんさんなら午前中で帰って
これそうですね^^;
[ 2010/12/28 07:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


