きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました~(^0^)/

こんな拙いブログにご訪問&コメントをして頂いた皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年はもう少~~し記事数を増やしたいと思いますので^^;

引き続きヨロシクお願い致しますm(_ _)m



・・・本当は一年を振り返る記事で終わりたかったんですが、

用事が多くて時間がありませんでした^^;


では、皆様!良いお年を~(^0^)/


ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


[ 2010/12/31 12:33 ] ご挨拶 | TB(0) | CM(8)
来年も・・・
今年は色々お世話になりました。

今日、12月で2回目のツーリング行けました(笑)
近場で80キロ位ですが、乗り収めできました。

久々に氷点下を走れたので楽しかったです。
また来年もよろしくお願いします。

<追伸>
来年こそ、ツーリングご同道したいですね~
[ 2010/12/31 16:49 ] [ 編集 ]
こちらこそ!
ていじんさん!

こちらこそ大変お世話になりましたm(_ _)m

あっ、なんとか走れたんですね!
良かった良かった^^
これで新年を迎えられますね~(笑)

来年はぜひご一緒させて頂きたいと思いますので、
どうぞヨロシクお願いします(^-^)

ではでは、良い新年を~!!
[ 2010/12/31 17:18 ] [ 編集 ]
今年1年お疲れ様でした☆
いつも訪問、コメント頂きまして、ありがとうございます♪
大感謝しておりますm(__)m
今年は雹害もあり、大忙しでしたね(>_<)

2011年は素晴らしい1年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。

あと1時間ちょっとで新年を迎えますが
良いお年をi-189

また北海道に向けて頑張らなくちゃですねv-218
[ 2010/12/31 22:52 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
二代目さん!

こちらこそ感謝しております!
本当にありがとうございましたm(__)m
雹害は大変でしたけど、良い経験がでました!来年も降ってもらいたいですね(笑)

今、相方の実家からですが、もう眠くてダウン寸前です(^_^; 何とか年は越したいです(笑)

それでは、皆様で良い新年をお迎え下さい!来年もよろしくお願い致しますm(__)m

北海道ツーリングを楽しみに、また仕事を頑張ります(笑)
[ 2010/12/31 23:21 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
昨年はコメで相手していただきありがとうございました。
自分もまとめの記事を書こうと思っていたのですが、バタバタしてたら年が明けてしまいました。^^;
今年はもう少し計画的にやるようにします。
では、今年もよろしくお願いします。(^_^)v
[ 2011/01/01 18:45 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします!
蒼海さん!

明けましておめでとうございます^^

こちらこそお相手いただきありがとうございましたm(_ _)m
今年も拙い記事になると思いますが、またヨロシクお願い
いたします^^;
できるだけまともな記事を書くようにしますので(笑)
[ 2011/01/01 22:19 ] [ 編集 ]
謹賀新年
あけましておめでとうございまーす^^

今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

去年はお忙しい一年でしたね。
去年の努力が今年、実を結んでくれることを祈っています。

お正月くらいは、のんびり過ごされてますか?
こちらは、呑気にしています。
すっかり、ましゃ色になっちゃって……(^_^;)

では、また~(^^)/~
[ 2011/01/03 10:58 ] [ 編集 ]
こちらこそ~^^
naarinariさん!

あけましておめでとうございます!!

今年もヨロシクお願い致します(^0^)

昨年はお陰様で忙しい一年でしたが、今年も
同様に忙しくなってくれることを願っています!
体は大変ですけど・・・^^;

お正月はのんびり過ごしてますよ~♪
今日は近所の神社へバイクで初詣に行き、その後は
運動公園でジョギングしてきました^^
かなり体が鈍ってしまったので^^;

narinariさんは福山さん一色ですか(笑)
休みの日ぐらいは思いっきり染まっちゃって
ください(^-^)v

明日から仕事がんばりま~す^^;
[ 2011/01/03 16:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


