きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年!

ちょいと遅くなりましたが^^;

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

お正月、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私の方は、かなりのんびりしてました^^;

のんびりし過ぎて体が鈍ってきたので、昨日は近所の運動公園

で走って(6.5キロ)みました(笑)

その結果・・・今日は全身筋肉痛&膝痛・・・--;

3キロくらいで止めておけばよかった・・・

そうそう、ジョギングに行く前、初詣へ行ってきました^^

もちろんバイクで(笑)




ここは毎年行ってる神社で、お払いもここでしてもらっています^^
時間を少しずらせばかなり空いているのでお気に入りです♪






相方の背中・・・広いですね~^^;
R1021953.jpg





今回、私は通勤用のXLRで初乗りです!
カバコは実家でまだお休み中^^;初乗りはいつになることか・・・
あっ、この黄色XLRは相方ので、私の本当の通勤XLRはただいま冬眠中なんです(笑)
クラッチが逝ってしまい出撃できないんですぅ^^;
やり始めれば直ぐに終わるんですが、休みにツナギ着るのが面倒でして・・・
R1021956.jpg

さて、今年もマイペースで更新していきますので、お暇でしたら覗きにいらして下さい(^-^)

また一年、どうぞヨロシクお願い致しますm(_ _)m


ブログランキングに参加してみました。
宜しかったら一押しお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



[ 2011/01/04 09:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
あけましておめでとうございます~
挨拶が遅くなってすみませんi-201

今日からお仕事お疲れ様です。
私も明日から頑張らないと!

昨夜飲みに出て久しぶりに歩き回っただけで
早くも筋肉痛です・・・運動不足過ぎ?^^;

立派な神社ですね~
これはご利益ありそうだ(^^)

ありゃ、クラッチ逝きましたかi-201
じゃあ通勤はずっと自転車?
ちゃんと皆さん、運動してますねぇ・・・
私も酒ばっか飲まないでマジで動かないと
ホントにヤバい(>_<) でもなかなか腰が重くって・・・

今年も宜しくお願いしますね(^^)v
[ 2011/01/04 23:59 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
新年初ブログおめでとうございます。
並びに、新年明けましておめでとうございます(笑)

筋肉痛、大変そうですね~
私も昨日のレースで、体はヘロヘロになってます。
今日は一日お休みです。

では、今年もよろしくお願いします。



[ 2011/01/05 05:41 ] [ 編集 ]
今年もよろしくお願いします!
二代目さん!

あけましておめでとうございます^^

昨日から仕事でしたが、やはりヤル気は出ません
でした^^;
今日からがスタートって感じですね(笑)

あっ、二代目さんも運動不足ですか(笑)
やっぱりなっちゃいますよねぇ^^;
やらなきゃやらなきゃと思ってはいるんですが、
どうしても体が動き出さなくて・・・
寒いし億劫なんですよねぇ^^;
でもこれからは自転車通勤ガンバってみます!!

神社はなかなか立派で、バイクで15分くらい
の所にありますから、お参りはいつもここでしています^^

クラッチ・・・逝きました・・・
部品を注文に行けば直ぐに入るし、交換も簡単
なんでたいした事はないんですが、どうも面倒でして^^;
まだしばらくはこのままですね(笑)

拙いブログですが、今年もよろしくお願いします(^-^)
[ 2011/01/05 07:48 ] [ 編集 ]
遅くなりまして~^^;
ていじんさん!

新年初ブログ(笑)遅過ぎですねぇ^^;
改めまして、明けましておめでとうございます!

筋肉痛、久々にヤラれました・・・。
ていじんさんには笑われてしまいますが、3キロくらいで
止めておけば良かったです^^;
運動不足を痛感しました・・・

ていじんさんはレースでしたね!
お疲れ様でしたm(_ _)m
それにしても100㌔ですかぁ・・・。
今の私では途中で体が崩壊します^^;

ではでは、こちらこそ今年もよろしくお願いします(^-^)
[ 2011/01/05 07:56 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます?
ちょっと時期を外しちゃった感はありますが、年始の挨拶って事で…^^;

僕もかなり運動不足です。体重がやばい事になっています。(-_-;
普段動かないので、ちょっと運動しては良い気になって食べてしまうので右肩上がりのグラフが止まりません。収入のグラフなら良いのですが…^^;
僕も筋肉痛になるぐらい動かねば。

では、今年もよろしくお願いします。(^_^)v
[ 2011/01/05 23:10 ] [ 編集 ]
こちらこそヨロシクお願いします^^
蒼海さん!

あけましておめでとうございます!
年始の記事が遅くなりまして^^;

あっ、蒼海さんも運動不足ですか^^;
やっぱりなっちゃいますよねぇ(笑)
私も同じで、ちょっと体を動かすといい気になって
飲んでで食べちゃいます(笑)
先日のジョギングの後も、カレーをお腹が破裂するくらいたべちゃいました^^;
これじゃ意味ないですね(笑)

改めまして、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2011/01/06 07:41 ] [ 編集 ]
うう~、挨拶出遅れた・・・
明けましておめでとうございます!って言っても既に正月じゃないんですが。

年末は寄れなくてゴメンナサイ。
5月か8月にワゴニアで千葉に行ってみようと思ってるんですが、
ツーリングとかに被らなければ寄ります(笑)

イキナリ5km超えはキツイでしょ~
私はブランク明けの場合、大体「15分」「30分」とか時間で走れるだけ走ります。
慣れてきたら「30分で5km」とか距離に時間制限つけるか、「1時間無制限」とか。
な~んて私も、1年以上はマトモに走っていませんが。

兎も角も、今年も宜しくお願いします!
[ 2011/01/09 00:02 ] [ 編集 ]
私も出遅れてます^^;
eizouさん

あけましておめでとうございます^^
私もかなり出遅れてますので(笑)
記事も書いてないですし^^;

5月か8月にワゴニアで来られるのですね!!
了解です(^-^)都合が合えばぜひお会いした
いですね~♪

やっぱり久々での5km超えはキツかったです^^;
実は、相方と一緒に走ってたんですが、私は6.5キロでダウンしましたが、
その後相方は1.5キロ走りました^^;
普段から走ってる人には適いませんねぇ・・・。
「1時間無制限」、今年の目標はこれにしようかしら(笑)
[ 2011/01/09 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


