きっと明日は晴れるだろう!

三ちゃん経営で必死にもがく長男坊の独り言を、できるだけ 前向きに綴っていきたいと思います。 いつか楽な暮らしができますように・・・
近況報告
なかなか更新できなくてすみません^^;

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レザークラフト キット購入

ちょいと前ですが、レザークラフトのスターターキットを購入しました^^

やっぱり何も分からない初心者にはキットがいいですね!

中身はこんな感じです。いろいろ入ってますよ~(^-^)

ありがたい事に、キーケース作りのキットと端革が数枚入って

いたので、まずはこれで練習することにしましょ♪

もちろん失敗しても載せますので、その時は笑ってやってください^^;

道具買ったらヤラなきゃならんですね(笑)

re2.jpg

re3.jpg

ブログランキングに参加してみました。
励みの一押しお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2011/02/23 07:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
キットだととっつきやすくて良いですよね。やっていって足りない道具を買い足してけば良いですもんね。
そしてどんどん道具が増えていくのです~。^^;

もう製作には取りかかってるんですか?作品がアップされるの楽しみにしています。(^_^)v
[ 2011/02/23 08:27 ] [ 編集 ]
おはようございます☆

おっと!こりゃなかなか揃ってますね~
これさえあれば、大体は作れそうですね(^^)

革はネットでも手芸屋などでもすぐ手に入りますから
腕を上げて奥様にバッグをプレゼントしましょう♪

カバコのシートもレザーにしちゃいますか?
でも雨の日乗るならダメか^^;

作品、楽しみにしてますね~i-236

今日も頑張っていきましょうi-219
[ 2011/02/23 08:30 ] [ 編集 ]
キットはいいですね~^^
蒼海さん!

個別で買うとやっぱり高いので、まずは安いキットでやってみます!
これで腕を上げて趣味として続けていけそうになったら、いろいろと道具
もアップグレードしていきます(笑)
調べてみると道具もたくさんあるんですね!「道具」好きとしては危ない世界です^^;

あっ、ちなみにキーケースの製作に取りかかってます!完成したらアップしますので~^^
いつになるかわかりませんけど^^;
[ 2011/02/23 17:36 ] [ 編集 ]
作れますかねぇ^^;
二代目さん!

お疲れ様です^^

箱を開けてみて驚きました!
こんなにいろいろ入ってるんですもん^^;
使い方も用途もいまいち把握していませんし・・・。
大丈夫かしら(?_?)

これはとにかく数をこなさいと上手くはならないようですので、
時間をみつけてコツコツやってみます!
でもバッグなんて作れるようになるかしら?^^;
なったらさぞ楽しいでしょうね~♪
作れるようになるのが先かブン投げるのが先か、どうなることやらです(笑)

おっ!カバコのシートをレザーに!これはかなり目立ちますね(^-^)
雨男なのでカビだらけになっちゃうかも(爆)

キーケースが完成したらUPしますので~^^
[ 2011/02/23 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マサフジ

Author:マサフジ
毎年行く夏の北海道ツーリングを楽しみに、日々の仕事を何とか乗り切っています^^; なかなか更新できませんが、軽く覗いていって下さい。宜しくお願いします(^-^)

FC2カウンター
人生が輝き出す名言集 第2章


presented by 地球の名言


